« ハッピーバレンタイン | トップページ

2011年2月28日 (月)

今年も天神ラブリーパスポートに参加します!!

皆さんこんにちはpaper美容鍼エステで貴女の美肌生活をお手伝いsign01福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長の光延です。

もう2月も終わり、3月、春になろうとしてますねsooncherryblossom今年の冬は例年以上の寒さでしたが、最近は肌寒さもだいぶ軽くなってましたしねsmile毎年のように今年の花粉量はスゴイsign01と聞かされてる気がしますが、これからは花粉症で悩まされる人が増えそうですねsweat01

先日、薬院1丁目の紅葉楼で天神ラブリーパスポートの説明会兼親睦会に参加しましたbeer

昨年6月に開催された、天神レディをキレイにするイベント「Tenjin Lovely Passportが今年は3月に開催され、サロンソイルももちろん今年も参加させていただきます。

今年は参加店舗に飲食店も加わり、なんと49店舗でイベントを盛り上げてまいりますsign01

親睦会は平日の夜だったためか、10店舗しか参加できませんでしたが、食事も美味しく楽しい時間を過ごさせていただきましたnoodle

今年もイベントの目玉は、各店舗が提供する1000円女子力アップメニューshineです。
なんと今年は各店舗をご利用いただくとスタンプがGETsign03出来て、たったの3ポイント(3店舗ご利用)で素敵なプレゼントの抽選に応募できちゃうflairとお楽しみが増えましたsign01

サロンソイルの提供1000円メニューは昨年NHKの「ニュースなっとく福岡」でもご紹介いただいた。

「お試しプチ美容鍼」(20分)もモチロンございますが、

「首肩頭をほぐしチャイナ」(20分)という身体スッキリメニューもご用意させていただきました、是非ともお試しいただきたいと思ってます。

どちらも着衣のままでご利用可能ですので、お気軽にサロンにお越しください、お待ちしてますscissors


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« ハッピーバレンタイン | トップページ

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

光延さん

ご無沙汰しておりますclover

お元気ですか?

天神ラブリー、ソイルさんの宣伝、しかりさせて頂きましたよhappy01

また、反省会でお会いできるといいですね☆

毎日、お忙しいと思いますが無理がないように、

どうぞお体にはお気を付けくださいませtulip

投稿: グランパルティータ 洋子 | 2011年4月13日 (水) 10:20

グランパルティータ洋子さん

ご無沙汰してます、私は元気ですよsmile
ブログの更新をサボり過ぎてたんで、健康状態を疑われても仕方ないですよねsweat02

天神ラブリーお疲れさまでした、宣伝していただいてありがとうございますsweat01

今週から午前中に学校に通う生活がスタートして、さらさらCafeに参加することが難しくなりましたが、お会いできるように反省会など夜の会合が開催される際は参加したいと思いますbeer

お互い体調管理には気をつけましょう

投稿: 院長 | 2011年4月14日 (木) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバレンタイン | トップページ