« 今年もご奉仕させていただきます | トップページ | ハッピーバレンタイン »

2011年2月 4日 (金)

今年も頑張っていきまっショイ!!

皆さんおこんばんはnight美容鍼エステで貴女に美と健康をお届けする執事系男子ソイルマスター光延ですscissors・・・とりあえず流行り?言葉を取り入れてみましたsmilesweat01

2011年、ブログの更新率をアップupするぞsign01と誓ったはずが、1月の更新は1回のみ・・・本当にスミマセンsad
読みにくいのに文章ばっかりのブログになっちゃって、自分でもつい長くなってしまうのをわかってるから、また億劫にもなったりでしてsweat02不定期にはなりますが、更新していきますので、見捨てないで下さいませ

さて、もう1週間前になっちゃいますが、1月29日(土)に癒しマンスに参加されたサロンオーナーの方々の新年会に参加してきましたbeer

会場はソラリアステージ6Fの「御膳屋 奥離」さんです。落ち着いた雰囲気で料理も美味しゅうございましたhappy02

癒しマンス参加メンバーはさらさらCafeの参加メンバーとほとんど被ってまして8割の方とはもう2年近いお付き合いになります・・・よね?

本当にこのメンバーとは大人のサークル活動といいますか、「癒しマンス」を1から皆で立ち上げた経緯もありますので、仲間意識も強くて、すごく楽しいお酒がいただけますbottle

環境が近い方が多いから、とても勉強になるお話や、悩みの共有、愚痴も言い合えたり出来て、良い出会いに恵まれてるなぁと心から思ってます。

ケータイは持っていってたんですが、その模様は写真はあえて撮りませんでした。

なぜなら、他の皆さんが撮ってたからsweat02

天邪鬼ではないんですsign01あえて写真は他の方のブログへpcと、ブログのリンクで繋がりを表現しようsign01とあの席ですでに企んでいたんですcatface

というわけで写真が見たい方は参加メンバーのブログ(リンクのあるとこに)へどうぞ

アジアンセラピーさららの張さん

クラウドナインの羽田さん

○グランパルティータの久間さん

○ロトスレイメイの文さん

○ボディボックスの太田さん

サンルーチェの藤本さん

ライズの斉藤さん

○フワフワ美容室の荒木さん

アプレの小山田さん

リップスのあつゆきくん

ここのての松藤さん

なお表示順番は新年会時に座った席順を参考にして、リンクは新年会の写真が掲載されてるブログのみにしてありますcoldsweats01

というわけで、皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました、今年もよろしくお願いしますgood


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 今年もご奉仕させていただきます | トップページ | ハッピーバレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もご奉仕させていただきます | トップページ | ハッピーバレンタイン »