« コンプレックスを武器に | トップページ | ホークス優勝パレード!! »

2010年11月15日 (月)

X'mas モード!!

皆さんこんにちはpaper乾燥肌のケアにも効果的な美容鍼でお馴染みの、福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です。

もう11月も半ば、すっかり冬ですね。風邪にはくれぐれもお気を付け下さいwobblydash

季節は冬!!ということで、遅ればせながら、サロンをクリスマスモードにデコってみましたnote

Img_1864

サロン入口です、ちょっと写真はくらいですが、一番クリスマスしてるとこですcoldsweats01隠れてますが、ちょっと枯れちゃった観葉がツリーっぽくなってたりもします。

Img_1866

壁にリーフを飾ってみました、シンプルで良いと思ってますが、少し寂しいかな?


Img_1867

もちろんクリスマスツリーもございますよ、電飾はコンセントが短くて、延長コード待ちですsweat02

Img_1868

個室にも、クローゼットのミラーの端にさりげなく


これから年内いっぱいの短い期間ですが、世間のクリスマスモードxmasにノっかって、ウキウキで仕事に励みたいと思いますscissors

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« コンプレックスを武器に | トップページ | ホークス優勝パレード!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンプレックスを武器に | トップページ | ホークス優勝パレード!! »