« X'mas モード!! | トップページ | 今年もご奉仕させていただきます »

2010年11月20日 (土)

ホークス優勝パレード!!

皆さんこんにちはpaper忘年会シーズンにはお肌も内臓も同時ケアの美容鍼がオススメsign03福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です

今日はいい天気でしたねsunいいパレード日和でしたshinecarcarbusshine

残念ながらクライマックスシリーズで敗退しましたが、リーグ優勝は消えてない!福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードが明治通りで行われました

ちょうどお客様をお見送りして、予約に余裕があったことと、サロンのすぐ近く(徒歩1分内)を通ることもあり、パレード見学して参りましたcamera

人は多いんですが、身動きがとれないほどでもなく、20分ほど待つと、ついに・・・

Img_1869


Img_1870


Img_1872


Img_1873


Img_1875


Img_1876


Img_1877


Img_1879

失敗も多く、王貞治球団会長や和田投手を撮り損なってしまったりでしたが、一番人気の・・・


Img_1881

お父さん犬のカイくんは撮れましたsmilecamera

「お父さーんheart04」という黄色い声援が飛び交ってましたが、なんか自分の父親を呼んでる人達みたいで面白かったですcoldsweats01

プロ野球選手たちも体調管理には鍼を利用されることが多いんで、未経験の方は是非お試しくださいgood

というホントにたわいもない日記で本日はしめさせていただきますsweat02

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村


|

« X'mas モード!! | トップページ | 今年もご奉仕させていただきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X'mas モード!! | トップページ | 今年もご奉仕させていただきます »