« 「癒しマンス2010ふくおか」開催中です! | トップページ | LOVEFMで紹介されます »

2010年10月 7日 (木)

秋のドラマが始まりますよー

皆さんこんにちはpaper夏に溜まったダメージで乾燥が気になるお肌に美容鍼をオススメしますshine福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)にして、準一級シワ取りストの光延です。

10月になってお昼がまた温かな日が続いてますね、半袖でも大丈夫なくらいで衣替えが遅れてます、夜は冷えるので風邪だけは引かないように気をつけてます。

さて10月になり、「癒しマンス2010ふくおか」が好評開催中で、ソイルも『お試しプチ美容鍼(15分)¥1000』をご支持いただいてますsign01が本日は秋のドラマのお話しをsweat01

今回の秋のドラマも面白そうなのが沢山ですね、しかも「JIN-仁-」などTBSでも名作が多い日曜9時にフジテレビもドラマをスタートさせるみたいで、気になるドラマが多すぎて困ってしまいますsweat02

私の一番の期待ドラマは…日テレ(水10)の「黄金の豚」とTBS(金10)の「SPEC」、フジテレビ(木10)の「医龍3」です。

「黄金の豚」は「anego」や「ハケンの品格」の水曜10時で篠原涼子主演作品ですから、まず間違いないsign01って感じですよねcoldsweats01
「SPEC」も昔放送されてた「ケイゾク」の続編にあたる堤作品ですから、こちらも間違いなさそうです(ちょっと複雑で訳が分かんなくなりそうですが・・・)
「医龍3」もフジの医療ドラマでシリーズもの、しかも今回は1作目にでてた稲盛いずみさんが復帰するそうですし、これも間違いないですよね。

その他にも、フジテレビは火10の「ギルティ」は菅野美穂が久しぶりに怖い女性を演じるみたいです。彼女は最近は芯が強く、ちょっとおとぼけなキャラが続いてましたが、ホラーや現代ものでの怖い役がすごくハマってましたからね、怖い菅野美穂が楽しみです。

火9ニノ主演の「フリーター、家を買う。」は実話が基になってるそうですし、ちょっと笑えて最後に泣かせてもらえそうな予感がしてます。

月9の「流れ星」は…あの枠での純愛ものって、僕的にはイマイチなのが多いんで、あんまり期待できないんですよね、多分とりあえずは見ると思いますけどねcoldsweats01

そして日曜9時「パーフェクト・リポート」は、この枠にぶつけるだけに、月9や木10でもおかしくない、豪華な出演者で、しかもフジのニュース番組ものは、「美女か野獣」「「トップキャスター」と良いドラマが多いので、これもまず間違いなさそうです。

TBSは日曜9時の「獣医ドリトル」、こちらも小栗旬主演で医療・動物ものというかたい組み合わせですからね、ジーンとくる演出が期待できそうです。

テレ朝もダウンタウンの浜ちゃんが久々のドラマ出演の金9「検事・鬼島平八郎」はなんとビートたけしと共演みたいで、この絡みだけでも見る価値がありそうです。
そして「ナサケの女」は木9で米倉涼子さん主演ですね、水10の「黄金の豚」と若干被ってる感じですが、こちらも間違いない組み合わせですね

そして大河の「龍馬伝」もラストに向かって大盛り上がりですup誰が福山龍馬を殺すのか楽しみですねsmile

ドラマを見るのを控えようと思ってるのに、気になるドラマが多すぎて、絞り切れない嬉しくも困った状況です。

また途中・最後と気ままにドラマ好きの独り言を書き込みたいとおもいますので、ちょっと読んでいただければ幸いです

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 「癒しマンス2010ふくおか」開催中です! | トップページ | LOVEFMで紹介されます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「癒しマンス2010ふくおか」開催中です! | トップページ | LOVEFMで紹介されます »