« 顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室開催します | トップページ | 秋のドラマが始まりますよー »

2010年10月 2日 (土)

「癒しマンス2010ふくおか」開催中です!

皆さん、こんにちはpaper顔のシワやたるみでお悩みなら準一級シワ取りストの光延さんに相談しなきゃnoteでお馴染みの福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですgood

昨日から10月です、かなり肌寒くなってきたので、衣替えを急がなきゃsweat01と思っていたら、昨日は快晴ですごく温かかったですね、気温の上がり下がりの差が激しいので、体調管理には本当に注意が必要です。

さて10月と言えば…そうですsign03ついに「癒しマンス2010ふくおか~キレイと元気を応援しマンス~」がスタートしましたねshine参加店舗32店、美と癒しと健康に関係した色んなサロンが顔を揃えておりますsmileちなみにソイルは美と癒しと健康の全てを兼ね備えてますますから、まさに「癒しマンス」の申し子shineですねcoldsweats01

癒しマンス期間中は各サロン1000円の体験コースを準備して、お客様をお待ちしております。詳しくは「癒しマンスブログ」をどうぞ

改めまして、ソイルの1000円体験コースは

○お試しプチ美容鍼(15分)
「鍼って初めて、顔に鍼って大丈夫?興味はあるけどちょっと怖い・・・」そんなイメージをお持ちの鍼ビギナーのお客様向けの体験コースです。短時間ですが、ちゃんと顔だけでなくお身体のバランスを整えるための鍼も行い、身体の内と外から美肌を引き出す美容鍼の効果をしっかり実感していただけるコースとなっております。

○頭の疲れぶっ飛びマッサ(15分)
ちょっとネーミングを勝負してみましたが、内容はヘッドマッサージです。頭皮と首・肩のコリをじっくりと揉みほぐして頭の中もモヤモヤも吹き飛ばしてしまいます。頭・首・肩の筋肉と繋がりの深い顔の筋肉も引き上げられリフトアップも期待大!頭の血行を促進させるので白髪・抜け毛予防にも効果的なコースです。

○背中ほぐしチャイナ(15分)
こちらは背面の筋肉マッサージです、中国式のマッサージである推拿のテクニックを取り入れてることからチャイナをつけてみました。首・肩・腰の疲れで、体が重ダルい・・・という方にオススメです!

の3つをご用意いたしました!是非お気軽にお試しください、サロンでお待ちしてますpaper

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室開催します | トップページ | 秋のドラマが始まりますよー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室開催します | トップページ | 秋のドラマが始まりますよー »