« LOVEFMで紹介されます | トップページ | 顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室、無事終了しました »

2010年10月14日 (木)

J・COM福岡の「ごちテレ!」で紹介されます

皆さんこんにちはpaper“明日の笑顔と美肌を作る美容鍼”でお馴染みの福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長の光延です。

癒しマンス2010ふくおか」も期間の半分が過ぎようとしてますね、早いものです。せっかくの1000円体験コースなので、皆様ご利用はお早めにhappy01

前回お知らせしたLOVE FMでの放送は残念ながら聴けなかったんですが、ちょうど聴いたというリラチョの山田さんからTwitterで報告してもらったところ、すごく丁寧にサロンや私のことをご紹介いただけたそうです。ホントに大感謝ですcryingAnnaさんありがとうございましたheart04

そして、先日の火曜日にはJ・COM福岡の地域密着型番組「ごちテレ!」の撮影がありましたsign01前回の天神ラブリーパスポートでのNHK福岡さん以来の撮影…やっぱりまだまだ慣れませんねsweat01緊張しました

Img_1853


Img_1854


リポーターは早川和美さん

Img_1856

とても明るく気さくな方で、楽しく撮影に臨めましたmovie


Img_1855

ちゃんとカンニングペーパーを準備してなかったので、ワンTAKEごとに話す言葉がちょっと変わってしまって、ご迷惑をおかけしたかもなんですが、何度も撮り直していただき撮影隊の皆様本当にありがとうございました。

今回は「癒しマンス2010ふくおか」を取り上げていただき、ソイルの他に「アジアンセラピーサララ」さん(当然ですねcoldsweats01)と「bodybox」さんが紹介されます。

この「ごちテレ!」ですが、ケーブルテレビであるJ・COM福岡の番組なので、J・COM福岡に加入してない私は見ることが出来ません。とても残念ですが、毎回TVに映る自分の姿を見ては情けなさと恥ずかしさで反省の気持ちでいっぱいになってしまう私にとっては良かったのかもしれませんcoldsweats01

放送は明日15日(金)の12時からです。金曜深夜の23時・27時から、土曜の7時・12時・23時、日曜の7時からと生放送の他に6回もリピート放送があるそうなので、J・COM福岡にご加入の方は是非ご視聴下さいませ

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« LOVEFMで紹介されます | トップページ | 顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室、無事終了しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVEFMで紹介されます | トップページ | 顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室、無事終了しました »