« 夏のドラマ | トップページ | 顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室開催します »

2010年9月20日 (月)

ソイル新聞秋号、早くも発行しました!!

皆さんこんにちはcloud身体やお肌に溜まった夏のダメージには美容鍼がイチバンsign03福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です。

実は世間では秋の連休最終日なんですよね、仕事もあるので私はまったく実感がわきませんがsweat01天気は昨日は行楽日和でしたがsun今日は激しいにわか雨がきそうな気配・・・来るまでお出かけの方は事故らないようにお気をつけくださいrvcar


さてタイトルに書いてるように、ソイルのニューズレター「ソイル新聞」秋号が早くも完成いたしましたsign01今回は前回ブログでご紹介した「癒しマンス2010」の案内小冊子と同封して、お客様に配送するために、いつもよりも更新ペースをアップして作成いたしました。

ちょっと個人的なことも少し書いてますので、読む人によっては『そんなん知ったこっちゃないsweat01』なところもあるかもしれませんが、お暇つぶしに軽い気持ちでお読み頂ければ幸いですcoldsweats01
かなり内容も「新聞」という冠にふさわしくなってきたかなと自分なりに思ってますので、次回あたりからは両面印刷になるかも・・・smile

ある程度数に余裕を持って印刷いたしましたので、「癒しマンス」期間中にご来院のお客様にもお渡しできると思いますので、興味のある方は是非サロンまで足をお運びください

それでは連休をお楽しみ下さい


Img_1850

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 夏のドラマ | トップページ | 顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室開催します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日(9/21)のさらさらカフェで隣に同席させて頂いた吉野浩之です。昨日はお疲れ様でした!

皆さんの熱意と情報に圧倒されていましたが、とても有意義な日になりました。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

投稿: よしのカイロスタジオ | 2010年9月22日 (水) 16:30

吉野さん

コメントありがとうございます。

先日はさらさらCafeお疲れさまでした。
私もいつもさらさらCafeに参加して良い勉強と良い出会いを得させていただいてます。

これからもよろしくお願いします

投稿: ソイルマスター(院長) | 2010年9月23日 (木) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のドラマ | トップページ | 顔とふくらはぎをスッキリさせちゃうセルフケア教室開催します »