« 睡眠とれてますか? | トップページ | 夏のドラマ »

2010年9月13日 (月)

「癒しマンス」案内小冊子、絶賛配布中!!

皆さんこんにちはpaper美容鍼で-5歳肌sign01福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です。

かなりサボってしまって、9月初更新です。「癒しマンス」ブログも担当してるので、そちらを頑張ってて・・・は言い訳ですねsweat02また頑張って更新していきます。

まずはタイトルにも書いてるように、来月の1日よりスタートする「癒しマンス2010ふくおか」の案内小冊子が完成し、サロンにて配布中です。

お客様には、只今制作中の「ソイル新聞」と一緒に送付させていただきますので、もう少々お待ち下さい。

この小冊子ですが、A5サイズで全10ページと昨年のものに比べてもかなりのボリュームupしたものになってますgood

参加店舗32店の紹介・オーナー写真・1000円体験コースの紹介など(モノクロですが)盛りだくさんで、「早く10月にならないかなー」と期待感を増させてくれます、是非皆さんご一読くださいbook

Img_1849


ちなみに「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」の1000円体験コースは

○お試しプチ美容鍼(15分)…天神ラブリーパスポートでも好評だった、美容鍼のお試しメニューです。15分と短時間ですが、ちゃんとお身体のバランスを整えるための鍼とお顔への鍼を行い、リフトアップ効果を実感していただける内容になってます

○頭の疲れぶっ飛びマッサ(15分)…サロンのオプションメニューであるヘッドマッサージを、癒しマンス限定で低価格・単体でのご利用可としましたsign03頭皮や首・肩のコリをほぐして、スッキリとshine頭皮の血行促進は白髪・抜け毛にも効果大ですよ

○背中をほぐしチャイナ(15分)…こちらもオプションメニューの筋肉マッサージ(15分)を癒しマンス限定で低価格・単体ご利用可にしました、中国式のマッサージである推拿のテクニックを取り入れた筋肉マッサージで背中の筋肉のコリをほぐしてスッキリさせます!


是非お試しください、サロンでお待ちしてます


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 睡眠とれてますか? | トップページ | 夏のドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡眠とれてますか? | トップページ | 夏のドラマ »