« 色彩心理講座を今月頭に受けました | トップページ | 夏バテ対策にも効くんです! »

2010年8月 2日 (月)

新しいフリーペーパーに掲載しました

皆さんこんにちはpaper指では辿り着けなかった筋肉の奥深くに眠るコリを探り当て解していく!!爽快感100%の鍼+アロマトリートメントも好評の福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

早いもので、もう8月になりましたsandclock今月の13・14日はお盆休みでサロンを臨時休業させていただきます、ご理解下さい。

さて今月ソイルはフリーペーパーに記事が掲載されてるんですが、そのフリーペーパー『092JIMAN』sign01ご存知ですか?
7月25日に創刊されたばかりのフリーペーパーなんで知らない人の方が多いんじゃないでしょうかcoldsweats01、この『092JIMAN』はオクニジマンと読むんです、福岡市の市外局番092をモジッた雑誌名らしいですsmile

「無料でいいの?」といただくときに心配しそうなくらい、フリーペーパーらしからぬ、しっかりした紙を使ってあり、内容も男性の読者でも読みやすい記事が多くて、お得感が高いフリーペーパーだと思いますgood

創刊したてで、他のフリーペーパーに比べると発行部数が少ないので、見つけた方は即GETをオススメしますよrun

ソイルはモデルさんの体験記事で、美容鍼を受けていただきました。もともとキレイで可愛いモデルさんだったんで、本来なら美容鍼の必要もないくらいでしたが、肩コリや冷えなどお身体の悩みをケアして、フェイスラインのリフトアップをメインに美容鍼を行ったら、すごく喜んでいただけたので、すごくやりがいがありました(お世辞に弱い、ノせられ上手なもんで…coldsweats01

是非、駅などで見かけたらご一読下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 色彩心理講座を今月頭に受けました | トップページ | 夏バテ対策にも効くんです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色彩心理講座を今月頭に受けました | トップページ | 夏バテ対策にも効くんです! »