« 天神ラブリーパスポート無事終了!! | トップページ | 春ドラマの感想 »

2010年7月 3日 (土)

お客様からのお言葉~その2~

皆さんこんにちはpaper鍼楽ゼーション(ha-relaxation)sign01アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

またサロンキャッチ用の造語を作ってみました、いかがでしょう?なかなかの出来栄えと思ってますが、すでにどこかで使われてるかもcoldsweats01

雨が降ったりやんだりの不安定な天気の中お越し下さったお客様ありがとうございますsprinkle

ソイルでは初めてご来院されてお客様には施術後にアンケートの記入をお願いしています。

Img_1846

急ぎのお帰りで書き出せない方や、感想の欄だけ空白のお客様などもたまにいらっしゃいますが、多くのお客様がしっかり書き込んでくださるので、それらを読んで励みにしています。

今日は久しぶりにそんなお客様からいただいた感想のお言葉をいくつかご紹介いたします。

『色んなエステや整体等を体験しましたが、どれも継続できず、鍼灸は歴史もあり、体全部がよくなる気がしています。スタッフの方も親切で気持ち良かったです。』(M様)

『初めての鍼体験で少し不安だったのですが受けてみると寝てしまいそうなくらい気持ち良かったです。時々、ツボにキュッとはいるような感じがあり、効いてそうだな、と思ってました。アロママッサージも自分では手の届かない所に手が届いた感じでとても気持ち良かったです。是非継続してきたいと思いました。』(M.H様)

『初めての鍼治療、思ったほど痛みもなく、効果もgoodだと思います。』(M.K様)

『美容鍼は初めてでドキドキしました^v^説明を丁寧にして頂き、体の事をもっと大切にしようと思えました、ありがとうございました。』 (GranPrtita 洋子様)

『体がぽかぽか、顔のツボの針も効いている感じがして先が楽しみですsign03』(Y.N様)

『チクッていう痛みはあるけど、大丈夫な痛さで、電流はきもちイイ痛さでした。肩こりがちょっと楽になりました。』(S.K様)

『いっぱいパワーが充電できました。ありがとうございました。』(N.F様)

『初めてでしたがお店もキレイでハリしてみたいけど・・・っていう私にはちょうどよかったです。“ハリオンリー”ではなく“+α”のなじみのあるメニューとの組み合わせが気軽に来れる感じがしました。』(E.S様)

『はりだから少し不安はありましたが、実際にうけてみたら、その効果におどろき、うれしくなりましたsign01はりというとリハビリなどのイメージが強かったんですが、美容にも効果があるんだと実感しました。』(A.N様)

『思っていたより、痛みがなく、手軽に出来る美容法だと思う。エステにお金をたくさんかけるより良い。自分の体の中から健康になる感じでながく続けられそうです。』(M.F様)

『美容鍼は初めての体験でしたが、とてもわかりやすく丁寧な説明と施術でとても心地よく疲れもとれました。定期的に通いたいと思います。』(K.A様)

とりあえず、しっかりご記入して下さってた1お客様から10名のお言葉を抜粋して掲載してみました。まだまだたくさんのお客様からのお言葉をいただいてますので、また機会があればご紹介したいと思います。

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 天神ラブリーパスポート無事終了!! | トップページ | 春ドラマの感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天神ラブリーパスポート無事終了!! | トップページ | 春ドラマの感想 »