« 夏本番、脚元のケアは万全ですか? | トップページ | 色彩心理講座を今月頭に受けました »

2010年7月22日 (木)

今年も癒しマンスやっちゃいます!!

皆さん、こんにちはpaperアロマトリートメントにちょっと鍼をプラスするだけで、スッキリ度アップup、福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

毎日暑いですねsunすっごく暑いけど、生足を出すのは厳しいshockなんて方、まだ間に合う膝下エステ「美脚ツヤ肌コース」(40分)3500円はいかがですか?

また少し更新ペースが落ちてきたので、ちょっとアップしていこうと思いますrun先日の20日(火)は久しぶりのさらさらCafeがありましたcafe今年になってから隔月開催となったので、なかなかブログで報告出来てませんでした

先日「天神ラブリーパスポート」が終了したばかりですが、早くも今年の「癒しマンス2010」開催へ向けて、実行委員会が発足いたしました。

ブログも昨年の「癒しマンス2009ふくおかブログ」と参加店舗が変更する可能性もあったので、新しく「癒しマンス2010ふくおかブログ」を立ち上げました。

メインの管理人は私、ソイルマスター光延が担当しますので、このツボログと「癒しマンス2010ふくおかブログ」のどちらもしっかり更新して、お客様のお役に立てるブログとなるように、頑張っていきたいと思いますgood

今年は2回目となりますので、昨年よりもパワーアップさせて、お試し1000円メニューはもちろんですが、美と癒しと健康についてのジョイントセミナーschoolや登山やウォーキングなどの健康ミニツアーfuji、美と癒しの体験ブース出展、お客さまもスタッフも全員で大盛り上がりできるクロージングパーティーwineなどなどイベント盛りだくさんになりそうな予感?予定?smilesweat01

参加店舗も昨年の12店舗から大幅に増えるように、只今募集中ですので、皆さん是非ご期待下さいsign03

期間は今年は10月1日(金)から31日(日)の一ヶ月の予定です

皆様応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 夏本番、脚元のケアは万全ですか? | トップページ | 色彩心理講座を今月頭に受けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

光延さん、ご無沙汰してます。関原くみこです。サロンの場所が移転したんですか?

癒しマンス2010ふくおかのことを見ていたらここに着いたので、アレ?!と思って。

またお話しましょう~!

投稿: sekihara kumiko | 2010年9月10日 (金) 10:25

関原さん、本当にご無沙汰しております

サロンは今年の2月に西通りに移転したんですよ!癒しマンスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

是非期間中に遊びに来て下さい

またお話ししましょう

投稿: ソイルマスター(院長) | 2010年9月10日 (金) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏本番、脚元のケアは万全ですか? | トップページ | 色彩心理講座を今月頭に受けました »