« 春ドラマの感想 | トップページ | 夏本番、脚元のケアは万全ですか? »

2010年7月17日 (土)

ソイル新聞夏号発行です

皆さんこんにちはpaper「「癒しマンス」実行委員福隊長sign01福岡・天神西通りの美容鍼エステ「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です

今年も福岡発草の根ビューティーイベントの『癒しマンス2010』開催が決定しましたflair今年はちょっと早めの10月開催で、1000円メニューはもちろん、ジョイントセミナーや登山・ウォーキングなどのイベントも実施予定ですので、こうご期待ですhappy01sign03

1000円メニューといえば、先月末に無事終了した「天神ラブリーパスポート」の打ち上げが先日行われましたbeer参加店舗22店の割には打ち上げ参加者は少し物足りなかったような感じですが、新しいご縁をいただきまして、天神FMの赤司さん、高橋さん、本当にありがとうございましたshine

さて、昨年は季刊発行を目指しながら、挫折してしまった「ソイル通信」ですが、今年は移転を機に「ソイル新聞」に改めまして、この度「2010 夏号」を無事作成・発行いたしましたsign03

お世話になっている「アジアンセラピーサララ」さんの「サララ通信」には発行部数も内容量もかないませんが、今回は簡単レシピなども掲載して、春号よりもさらに内容を濃く出来たと思います。

とにかくしっかり季刊発行を成し遂げ、来年はA3サイズ2枚組へと、徐々にパワーアップしていけたらと思いますup

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 春ドラマの感想 | トップページ | 夏本番、脚元のケアは万全ですか? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ドラマの感想 | トップページ | 夏本番、脚元のケアは万全ですか? »