« いろんなTVの話 | トップページ | この時期は未病に罹りやすい! »

2010年6月18日 (金)

Twitterを機に

皆さんこんばんはpaper雨の日はポイント2倍sign01福岡・天神西通りの「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です。

本格的な梅雨入りしたみたいですねrain一週間は雨が続くようです、体調管理には気をつけましょうflair

最近私もTwitterをちょっとずつチャレンジしてます、まだ100人弱のフォロワーさんのお役に立てるようなツイートも全然出来てませんが、Twitterを機にこのブログを訪問してくださった方に、ちょっとした情報・知識を見ていただきやすいよう、ブログをもっとシンプルにしていきたいと思います。

昨年の同じ時期に、梅雨どきに身体を侵しやすい中医学的湿について書いた記事を読み返してみましたが、序盤に懐かしのドラマ(「BOSS」「白い春」)の感想が・・・

更新中は短い内容だと不安になるけど、改めて情報・知識だけを参照しようと思うと、ちょっと邪魔かもですねsweat02(今更気付いてスミマセン)

でもTVドラマも好きなんで、これからは、もっと更新頻度を上げて、ドラマの話だけsign01、美容・健康の話だけsign01などにしていきたいと思います。

とりあえず明日から、今までのブログの知識編を再編して少しずつ更新していきます(手抜きじゃないですよcoldsweats01)いつまで続けれるかなsweat02

ちなみにTwitterは@soil_masterでやってますscissorsよろしく

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« いろんなTVの話 | トップページ | この時期は未病に罹りやすい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろんなTVの話 | トップページ | この時期は未病に罹りやすい! »