« 2度目のTV取材も自己採点は赤点です | トップページ | Twitterを機に »

2010年6月17日 (木)

いろんなTVの話

皆さんpaperこんにちはたった1000円で目元をスッキリshineeyeshine天神ラブリーパスポート』開催中の「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です。

本日も夜から雨だそうですsprinkle昨日のせっかくのsunに洗濯をしそびれてしまって、只今家の外に少し干してるんで、夜の22時過ぎまで、雨が降らないでいてくれたらいいんですが…天気のことばかりは祈るしかないですね

皆さんはワールドカップはご覧になってますか?soccer日本が初戦を勝利で飾りましたねshine
昨日は優勝候補筆頭のスペインが黒星スタートの大波乱もありましたし、甲子園じゃないですが、いわゆる魔物が棲んでるってやつでしょうかねleo
今回は日本代表がW杯直前に連敗ばかりだったこともあり、盛り上がりに欠けるかと思いましたが、周りの友人たちも男女問わず夢中になってるみたいで、やはり4年に1度の世界的祭典coldsweats01終了まで目が離せませんね

さて先日の14日(月)18:10~のNHK「ニュースなっとく福岡」にて『天神ラブリーパスポート』の紹介とソイルの1000円メニュー「お試しプチ美容鍼」の体験レポートが無事に放送されましたtvshine

鳩山さんの辞任のときのような大ニュースが入っていたら放送されない可能性もありましたから、本当に良かったですsmile

短めの放送時間でしたが、美容鍼というものを知っていただくには十分な内容でしたし、私の収録時の反省点を上手く編集していただけててsweat01本当に良かったですgood

天草の家族には話してなかったんですが、たまたま来福されていた家族の知り合いが番組をご覧になってて、家族に報告してくださったそうで、やはりTVの影響力ってあるんだなぁと思いましたねcoldsweats01

TVのおかげでご予約・お問い合わせをいただいてますが、お試しメニューは15分と短時間の内容ですので、まだまだ余裕はあります、ご興味のある方は是非お試しください。

TVついでに久しぶりにドラマの話も少し、春ドラマも続々と終盤を迎えてますhappy01

今回は注目作が多かったのですが、日テレのドラマが強かったですね。「mother」は私の春ドラマNO.1ですねgood毎週泣かされてしまってます。映像もキレイだし、松雪泰子さんら女優さんの演技もすごくいいですし、なんといってもつぐみちゃん役のあの子の演技力と可愛さが素晴らしいです、ご覧になってない方も来週の最終回だけでも観ていただきたいドラマです。

また「怪物くん」も意外と良かったですね、私はアニメの「怪物くん」世代なんですが最初は「正直今更なんで?」と思ってました、でも違和感ないキャスティングとたんなるコスプレドラマで終わらない内容で、つい最後まで観てしまいましたねgood

ワールドカップにドラマの最終回、これからの一週間は睡眠不足に用心しなければならなくなりそうです

それではまた

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 2度目のTV取材も自己採点は赤点です | トップページ | Twitterを機に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2度目のTV取材も自己採点は赤点です | トップページ | Twitterを機に »