« CMデビュー!!・・・webの | トップページ | いろんなTVの話 »

2010年6月11日 (金)

2度目のTV取材も自己採点は赤点です

皆さんこんにちはpaper天神ラブリーパスポート」限定メニュー“1000円お試し美容鍼”が好評の福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

今日も暑おすなぁーsun大河ドラマの影響からか、どこの方言かもよくわからないけど言いたくなったもんでsweat01

本日は昨日のブログの宣言通りsign01人生2度目のTV取材の撮影がありましたhappy02shinemoviepenguin


NHKで平日18:10~放送中の『ニュースなっとく福岡』で「天神ラブリーパスポート」を紹介していただけるみたいで、参加店舗の一つで“美容鍼”というメニューの物珍しさのおかげもあってか、ソイルも紹介していただけることになりましたsign03

リポーターは松永友美さん、とても明るくて素敵な方でしたhappy01施術中に感想などを実況してくださったんですが、彼女のいろんなアドリブに対応できない私・・・本当に申し訳なかったですshocksweat02


Img_1843

今回は天神ラブリーパスポートの期間限定(6/1~6/30)メニューのお試しプチ美容鍼を体験していただきました

Img_1836

Img_1838

なんとなく言いたいことを考えてたりはしたんですが、実際の撮影になると緊張と時間制限的なものもあって、どうしても尻切れトンボみたいに、毎回言葉尻がグズグズな感じになってしまいましたsweat01でも多分いい感じに繋いでいただけるものと思います


Img_1839


Img_1842


実はリポーターの松永さんは、鍼初体験どころか、ワクチン注射も出来うる限り避けてきたという、大の注射嫌いだったらしく、かなり緊張されていたようです。でも私も慣れないTV取材のために緊張で若干テンパッており、そーいったところに気付く余裕がなくて・・・これも本当に申し訳なかったですsad

でも施術後には「怖かったけど、本当に痛みは毛抜きでピッとした程度の刺激だったし、良く熟睡したあとのようなスッキリした感じがあります。」と言っていただけたので良かったですhappy01

この収録の放送は6月14日(月)の18:10~NHK福岡「ニュースなっとく福岡」で放送されるそうです。

ブログを読んでくださってる、福岡県民の方は是非ご覧になってくださいtvよろしくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« CMデビュー!!・・・webの | トップページ | いろんなTVの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CMデビュー!!・・・webの | トップページ | いろんなTVの話 »