« 『輝く女性フェア』明日(6/4)開催!! | トップページ | 梅雨の季節?梅の季節? »

2010年6月 5日 (土)

新鮮!ブース出展!

皆さんこんにちはpaper健康美人製造所(ちょっと言い過ぎた?sweat01)福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)のシワトリスト光延ですscissors

昨年ブログでシワトリスト宣言したものの、「サロンソイルの院長」で“ソイルマスター”という名称をブログタイトルにも載せちゃってるし、mixiネームにもして定着してるんで、“シワトリスト”を持て余し気味ですcoldsweats01mixiのマイミクさんからはほとんど「ソイルさん」と呼ばれてるんで、『シワトリスト光延』にmixiネームを変えて「シワさん」と呼ばれたら・・・と変更できずにいますsmilesweat02

まぁどーでもいい話ですね、スミマセンsweat01

ただいま天神ラブリーパスポート好評開催中ですheart04
昨日は、中洲のグラナダスイート福岡で開催された「輝く女性フェア」にブース出展してまいりましたsign01こういった催しものでのブース出展のお話しは何度かいただいたことがあったんですが、参加は初めてだったので、緊張しましたが、仲良しの『アジアンセラピー・サララ』の張さんが隣で出展されてたのでとても心強かったですhappy01good


Img_1832

那珂川沿いのアクア博多11Fにあり、普段は結婚式に使用される場所なだけにロケーションは最高ですね


Img_1834

ブースはこんな感じです。参加店舗が45店と多かったので、ちょっと詰め込み過ぎな感じのスペースでしたが、逆に良かったですね

足ツボ・タイ式・ネイル・耳ツボなどのリラク・ビューティー系はもちろんですが、サロンのリーフレット作成でお世話になったイノベーションのマジシャンさんが手品を披露したり、オーラの撮影や占い、梅が枝餅の販売、プロカメラマンの撮影など、ホントにいろんなブース出展があって面白かったです。

初参加でしたので、予約の受け付け方法など不慣れで、ご迷惑もおかけしましたが、お越し下さった皆様ありがとうございました。

普段のサロンでの営業とは違う、ブース出展は、とても楽しく新鮮でしたので、また機会があれば参加しようと思います、そのときはまたブログで宣伝いたしますので、ブログ読者の皆様どうぞ応援よろしくお願いしますsmile

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 『輝く女性フェア』明日(6/4)開催!! | トップページ | 梅雨の季節?梅の季節? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『輝く女性フェア』明日(6/4)開催!! | トップページ | 梅雨の季節?梅の季節? »