« 過去ツボ情報~その4~(モノモライ・口内炎・下痢他) | トップページ | 天神ラブリーパスポート無事終了!! »

2010年6月26日 (土)

艶っツヤのお肌

皆さんこんばんはpaper美容と健康を融合するサロン福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

福岡も本格的梅雨入りともいえる大雨になりましたねrainせっかくの週末なのに、家に籠りっきりに方も多かったんじゃないでしょうか?

本日は久しぶりに、エステのモデルを務めましたsmilesweat01

クレンジング・ディープクレンジング・マッサージ・クリームマスク(パック)をしていただきましたが、やはり良いですねgood毛穴もスッキリsign01肌のハリもプリップリになりましたshineshine

ちゃんと毎日の洗顔は欠かしておりませんが、やはり男らしいsweat02大雑把な洗顔になってたのでしょう、毛穴にかなりな汚れが詰まってたみたいですbombshock
それらをキレイに取り除いていただき、さらにパックで肌の潤いupですよ

私は美容鍼灸師として、日夜美容鍼の普及に励んでおりますが、決してエステを否定しておりませんhappy01というかソイルのメニューの特徴は美容鍼とエステの融合であり、その相乗効果による健康的美肌の追求ですからhappy01

たまにはエステを体験して、その良さを美容鍼のみのお客様にもお教えしていかなければなりませんeyeglass

そして、本日施術を受けていて、閃きましたflair
私のように、ほとんどの男性は洗顔クリームで朝に洗顔するだけだと思います
でも今の梅雨のジメジメした空気cloud、これから待ち受ける夏の突き刺さるような日差しsun、それらで汗だくになったフェイスを、朝の簡単な洗顔と休憩中のお店のおしぼりで拭くだけで済ましててOKなの?と

・・・モチロン答えはngですよね?smile

そこで、『メンズイージークレンジングコース(仮名)』を作ろうと思いますsign03
仕事の休憩中、仕事終わりに顔の汚れと一緒に疲れをサッパリできるナイスなメニューが出来そうですscissors

正式名称・料金が決まったら、お知らせしますんで、こうご期待でございますsign03

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 過去ツボ情報~その4~(モノモライ・口内炎・下痢他) | トップページ | 天神ラブリーパスポート無事終了!! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去ツボ情報~その4~(モノモライ・口内炎・下痢他) | トップページ | 天神ラブリーパスポート無事終了!! »