« 天神ガールズをキラキラに!! | トップページ | 新鮮!ブース出展! »

2010年6月 3日 (木)

『輝く女性フェア』明日(6/4)開催!!

皆さんこんにちはpaper天神ガールズをキラキラにshine天神ラブリーパスポート”参加店の福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です。

晴天のようでsunいて気付くと雷雲が・・・cloudthunderなんて天気が続いてます、うかつに洗濯物が干せなくて困りますねshocksweat02でも気温も高くなり、そろそろ衣替えをしても大丈夫そうですねt-shirt

本日は午前中に簡単な撮影がありましたmovieまぁ撮影と言ってもTVとかではなく、街頭ビジョンで流される映像なんですけどねsweat01
天神ラブリーパスポートの参加店紹介で、6月14日から27日まで、天神に4か所設置してあるソラリアビジョンでサロンと1000円メニューの紹介VTRが放映されます。どれも人通りが多く、友人・知人もよく利用しそうな場所に設置してあるから、観られるかもと思うとちょっとテレちゃいますねsweat01

6月1日よりスタートした“天神ラブリーパスポート”ですが、まだまだ知名度がイマイチみたいなんで、空き時間にチラシ配りもやってますよcoldsweats01
そして、明日の6月4日は天神ラブリーパスポート参加店も多くブース出展する『輝く女性フェア』が中洲のアクア博多11・12Fにあるグラナダスイート福岡で開催されますsign01

これは天神ラブリーパスポート参加店数を凌ぐ45社がブース出展して、試食や商品サンプルの配布だったり、ネイルやタロット占いなどの格安体験が出来るというもので、もちろんソイルも1000円のお試しプチ美容鍼をサービスさせていただきますgood

また、シュークリームの「㈱洋菓子のヒロタ」の会長、北欧家具・雑貨・キッチン用品の「㈱イルムスジャパン」の社長でもある「広野道子社長」を東京からお迎えしての講演会が昼・夜2回行われるようです。
輝く女性フェアですが、もちろん男性もOKだそうですよsmile

是非一度にいろんな体験が出来て、お土産ももらえちゃうpresent輝く女性フェア』にお越しくださいsign01

明日会場でお会いしましょうpaper

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 天神ガールズをキラキラに!! | トップページ | 新鮮!ブース出展! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天神ガールズをキラキラに!! | トップページ | 新鮮!ブース出展! »