« 緊急告知!あの上田先生とセミナーします!! | トップページ | 雨男・雨女 »

2010年5月17日 (月)

満員御礼!!感謝です

皆さん、こんにちはpaper福岡・天神西通りから小顔の秘訣を発信する「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です

昨日の更新で告知した、アメリカ式美容鍼の第一人者である上田隆勇先生をお招きしての『小顔になる「顔ツボ」1分マッサージ』実践セミナーですが、早くも申し込みが定員の8名に到達いたしましたsign03

嬉しい悲鳴ですhappy01昨年私単独でサロンで顔ツボ教室を行いましたが、満員を達成出来なかった、切ない思い出がありましただけに、本当にありがたいことです、これも上田先生shineのおかげですsign01

参加していただく方に、良かったと思っていただけるように、しっかりと準備したいと思いますgood

というわけで募集は締め切り、キャンセル待ちとさせていただきますので、ご了承ください

|

« 緊急告知!あの上田先生とセミナーします!! | トップページ | 雨男・雨女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急告知!あの上田先生とセミナーします!! | トップページ | 雨男・雨女 »