« 雨男・雨女 | トップページ | 無事にジョイントセミナー終了しました!! »

2010年5月21日 (金)

地道に改良してるんです

皆さん、こんにちはpaper小顔効果も抜群sign01美容鍼でお馴染の福岡・天神西通り「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です

上田先生をお招きしての小顔セミナーも明後日に迫ってきました、緊張しますが、良い物をお届け出来るように、空き時間にはリハーサルなどをして備えておこうと思いますkaraoke

さて移転から早くも4カ月が過ぎようとしています、移転時にリニューアルしたサロンのHPですが、今でもマイナーチェンジといいますか、少しずつ内容を追加したりしてるんですsign01まぁどこのサロンさんでもそうでしょうけどsweat02

先日、トップページの下段に『トピックス』という枠をつくり、そこに「当サロンでのシミ取り 経過比較」という項目を追加いたしましたflair
これは昨年末から今年の春先にかけて行ったモニターの経過報告で、美容鍼と美容鍼+オーガニックフェイシャルエステの組み合わせメニューを交えながら計7回行いました。

主な悩みがシミでしたので、「シミ取り 経過比較」としてますが、お身体を含めた全体のケアを行ったので、写真には写らない美しさがあ~る~か~ら~♪リンダsign01リンダー!リンダ・・・話が脱線してしまいましたねsweat01関節の痛みなど色々とお体の不調を訴えられてましたが、それらもかなり改善されたようです、またシワも薄くなった!肌のハリが全然変わったshineというモニターさんからの報告も受けておりますが、肌の感触の違いは写真には~写らない~(略)coldsweats01ので、気になる方・半信半疑の方は是非ご自身で体験していただきたいと思いますsmilegood

このトピックスには、このブログの2008年12月からの記事に掲載している「セルライトケア モニター」の結果などもこれから掲載していく予定です

やはりHPを訪問し、メニューを見て「このコースって実際どんなことをするんだろう?」「効果ってどうなんだろう?」と疑問に思われる方が多いでしょうから、出来るだけそれらの疑問を解消し、サロンをご利用しやすくなる情報を掲載していきたいと思います

先日もモニターさんではないので写真を残してないのが残念なんですが、高頻度でご来院されてるお客様の口元にあった大きめ(直径1.5cm以上)のシミが、3回の美容鍼でかなり薄くなっているのに気付き嬉しくなりましたhappy01

どうしても一度だけの施術では、施術直後にハッキリとした結果を出せないときもあるのですが、複数回受けられたお客様の変化や喜びの声を皆さんにお届けしていければと思います

もうすぐ6月、季節のキャンペーンのお知らせなども、HPを中心に行っていきますので、これからもこのブログとHPどちらもよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

|

« 雨男・雨女 | トップページ | 無事にジョイントセミナー終了しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨男・雨女 | トップページ | 無事にジョイントセミナー終了しました!! »