« 花は桜木、人は武士 | トップページ | 一応節目?ですが、天神ラーメン戦争 »

2010年4月 5日 (月)

春といえば・・・

皆さんこんにちはpaper九州・福岡の女性のシワ・たるみ解消のお手伝いをする準A級シワトリストshineアロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですcoldsweats01

まだ上にはメディアなどで全国区な知名度を誇るA級・S級シワトリストの諸先輩が控えてますから、精進したいと思いますsign01・・・ってシワトリストは私勝手に名乗ってる名称と級なんで「どこの団体のものですか?」などお問い合わせいただいてもお答え出来ませんのであしからずsweat02

先週末は天気も良くて、全国的にお花見日和だったみたいですねsuncherryblossombeerhappy01、私も土曜の夜に少しだけ、友人たちの集まりに顔を出しました。

私の通勤ルートには2か所桜スポットが存在するんですが、先週の水・木の雨風のために、金曜日にはかなり寂しい状態で、葉っぱが生えてるのも多く、イマイチになってたんですが、中央公園の桜はライトアップもされてまだまだ見応えがありましたcherryblossom今週いっぱいはお花見楽しめそうですね

さて本日は4月の第一月曜です、恒例の春ドラマの話でもしましょうかcoldsweats01tv

やはり一番の注目は月9でしょうねshine木村拓哉さん主演の「月の恋人」night、私は以前の記事でお相手は佐々木希ちゃんらしいと書いたんですが、結局は北川景子さんになったみたいですね、憶測の情報に振り回されてしまいましたsweat01さらに篠原涼子さんも連ドラ復帰作でもありますし、豪華共演陣みたいですが、5月1日スタートで全7話程度らしいです。「チェンジ」「MR.ブレイン」と話数が少ないのが続いてるのが残念です。

冬ドラマはイマイチ盛り上がりに欠けましたが、春ドラマは楽しみな作品が多くて嬉しい悲鳴ですcoldsweats01私の楽しみな順に挙げていきますと、

まずは「チーム・バチスタ」の続編「ジェネラル・ルージュの凱旋」(火曜22時)ですね。以前も書きましたが、フジの医療物にハズレなしですし、このシリーズの仲村トオルさんがいいんですよねgood

次に「新参者」(日曜21時)です、阿部寛さん主演というだけでなんか安心できますcoldsweats01原作も東野圭吾さんですからね

次は「トラブルマン」(金曜深夜0時)です、先日予告番宣ドラマをたまたま見たんですが、まんまと見たい気持ちにさせられてしまいましたsweat01映画監督SABUさんのTVドラマ初進出作品ですから要チェックですよ

そして最後のおススメが先日から放送がスタートしたドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」です。メチャメチャハマって見てた「ビバリーヒルズ高校白書・青春白書」の続編ですsign01一話目から早速前作のケリーちゃんやナットさんも登場で、今後も前作の登場人物がゲスト出演しそうなんで、実は一番の注目作ですcoldsweats01

とりあえず5つ挙げてみましたが、まだまだ気になる作品があるので、また来月にでも作品を見ての感想をアップしたいと思います

またTVのお話しだけになりましたが、本日はここまで


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

|

« 花は桜木、人は武士 | トップページ | 一応節目?ですが、天神ラーメン戦争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。

私は会社の行き帰りのバスから、桜を見てます。
やっぱりいいですね♪

デスクワークなので、肩と首がつらい…
美容鍼を含め、そろそろお世話になりたいです。

私事で恐縮ですが、ブログをアメブロに変えました。

これからもよろしくお願いします。

投稿: ともみ | 2010年4月 6日 (火) 20:07

ともみさん

コメントありがとうございます
ご無沙汰してますが、お忙しいみたいですね

アメブロに変更されたんですね
私もアメブロはメジャーな感じで憧れてるんです

でも今更変えるのも、ちょっと面倒くさいしcoldsweats01実は次回の更新で150記事目になるんですsign01

こちらこそ、これからもよろしくお願いします

投稿: ソイルマスター(院長) | 2010年4月 8日 (木) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花は桜木、人は武士 | トップページ | 一応節目?ですが、天神ラーメン戦争 »