« 3月です | トップページ | 困ったときの・・・ »

2010年3月 2日 (火)

心・技・体

皆さんこんばんはpaper福岡・天神西通り『健康って美しい!』の「アロマティック&鍼灸サロンソイル」の院長(ソイルマスター)光延ですpaper

暖かくなってきましたねーhappy01なんてブログに書いてたら、今日は結構肌寒かったですねsadブログで天候について触れると逆をいかれる・・・もう4・5回目になりますでしょうか?恥ずかしいジンクスですsweat02

移転して一ヶ月、まだまだサロンも美容鍼も知名度が低いので、空いた時間には西通りでチラシを配ったりしています、自分も道でチラシを受け取らないことはありますから、受け取ってくださった皆さんには本当に感謝感謝shineです。
たまに私を避けて(多分sweat01)車道にはみ出されてしまう方もいて、大変申し訳なく思うのですが、無視されようと構いませんし(心が折れそうになる時もありますが・・・heart03)決して無理やり受け取らせようなどとはしませんので、危険ですから進みたい道をまっすぐに歩いていただきたいものですrun

バンクーバーオリンピックも閉会しましたね、皆さんは観られましたか?私はついソファでうたた寝して、目覚めた深夜に放送されていたスノーボードクロスやカーリングにはつい見入ってしまいそうにもなりましたが、ほとんどの競技はオンタイムでは全然観れなくて、上村愛子さんや、浅田真央さんの結果もヤフーニュースで知りましたpc

日本は残念ながら金は0個でしたが銀3個・銅2個shine金1個だったトリノより好成績upといえるのではないでしょうかcoldsweats01
国母選手の服装問題などもありましたが(今さらですかねsweat02)、あれは視聴者がヒステリックに騒ぎ過ぎでもあり、選手の周りの大人も注意すべきではありましたね
あの着崩しは田舎の高校生みたいで恰好悪かったですもんcoldsweats01やはりフォーマルをビシッと着こなして、試合でのウェアで自己主張するsign01ってのが粋でしたよね
あの騒ぎで注目されたのは幸か不幸か・・・プロでの経験が長くてもオリンピックは他の大会とは違うと言いますもんね、心と体は密接な関係にありますから、日本代表だからのバッシング・メディアを含め変な注目のされ方などなどやっぱりプレッシャーになったと思います。
もしかしたらもう少しプレッシャーのない状況で本番に挑んでたら、メダルを取り違う注目のされ方をする未来なんてのもあったかもしれませんねsandclock

心技体sign01ベストな状態で挑んで欲しかったです

僕なんかはブログでちょっとだけ自分の意見を述べるだけなんですが、テレビ局や連盟などに直接抗議をされる方々って行動力がすごいですよね、ちょっと怖い気もします

とりあえず明日はサロンはお休みです、明後日はエステティシャンがお休みのため、フェイシャルエステ・アロママッサージ・セルライトケアのサービスはなしで、美容鍼・鍼治療・筋肉マッサージ・肩コリ対策コース②のみの営業になります。

メニューが少なくなって申し訳ないので、筋肉マッサージ(15分)をサービスさせていただきます、お時間のある方は是非サロンにお越しください

それではSee Yousign01


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


|

« 3月です | トップページ | 困ったときの・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月です | トップページ | 困ったときの・・・ »