« バスソルトをお試しあれ | トップページ | 花は桜木、人は武士 »

2010年3月22日 (月)

ついでのついでで構いません

皆さんこんにちはpaper鍼でお肌を生まれ変わらせる!福岡・天神西通り、美容鍼エステの「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

また一週間近く空けてしまいましたsweat02本日は連休最終日sun土曜日は不意に大粒の雨が降ってきたりrain昨日は結構冷たい強風に襲われたりtyphoonとあまりお出かけするには天候に恵まれなかった感じもしますが、皆さんいかがお過ごしですか?

19日(金)天神に福岡PARCOがついにオープンしましたbuilding私はまだ行ってないんですが、プレオープンを含めてこの短期間に、多くの友人達が足を運んだみたいで、少し報告を受けましたpc若者向けな天神コアに似たイメージかと思ってたんですが、どうも雑貨屋さんが多いらしいので、ソラリアステージに似た感じなんでしょうか?

一応サロンのご近所さんになりますから、今度の店休日にでもチェックしに行こうと思ってますrun

福岡PARCOのオープンに対抗して、大丸や大名のショップなども福岡初上陸のブランドを入荷したり対応してるそうで、天神一帯が盛り上がって集客が増えると、とても素晴らしいですね
天神に来たついでに、疲れを癒したり、お顔をスッキリさせたりなど、是非ソイルをご利用していただければ・・・なんてcoldsweats01

さて本日はついでに、サロン近くにあるおススメのお店を紹介したいと思いますflair

創業昭和29年『釜めしビクトリア』さんですsign0150年以上続いてる老舗のお店なんで、私なんかが今更ご紹介なんてのもおこがましいのですが、社長さんがとても気さくで楽しい方で、お世話になってるんですshineだからといって別にヨイショ記事を書く気はないんですsweat01

でも長く続いてる理由がしっかりあるんです、一つずつガスで生米から炊き上げるという、手間暇かけて作られている釜めしがメチャメチャ美味しいんですgood一人で行くより数人で、数種類の釜めしを注文して、分け合いながら、一度に色んな味を堪能するのがおススメですねflair・・・それだとサロンに来たついでにって感じではないですかね?sweat01だったらビクトリアでの食事会のついでにソイルにもお立ち寄りいただければ・・・なんてcoldsweats01

何のついでのさらにそのついででも構いませんshine大名店よりも、買い物・交通に便利な場所に移転したソイルを今後ともどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

|

« バスソルトをお試しあれ | トップページ | 花は桜木、人は武士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バスソルトをお試しあれ | トップページ | 花は桜木、人は武士 »