« 季節の変わり目は・・・ | トップページ | バスソルトをお試しあれ »

2010年3月14日 (日)

いつもお世話になってるんです

皆さんこんにちはpaper美容と症状緩和を同時にゲット出来る「花粉症対策コース」が好評の福岡・天神西通り
アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

気がつくともう日曜日です、早いですねぇ・・・また更新の間が空いてしまいましたsweat02
にしても水曜日の雪はすごかったですねsnow風も強くて吹雪いてましたね
サロンがお休みだったので、宣言通り引き籠ってましたよgoodって自慢になりませんねsweat01
さすがにこれからは暖かくなってきそうですがsun去年の4月1日はすごく寒かったんですよねtyphoon寒い中お花見したことを覚えてますcherryblossom今年は良い日和だといいですね


まずはキャンペーンのお知らせです
私がいつもお世話になっている
アメリカ式美容鍼を日本に紹介した上田先生が本を出版されました!

今回、独自のメソッドの美容鍼 や小顔マッサージで
AneCan、Domani、Preciousなど人気女性誌のマスコミ取材や
ネット連載の執筆をし、全国の鍼灸師への技術教育もなどでも活躍されている、
小顔・アンチエイジング界のプロです。

上田先生からのメッセージです。

この本はマドンナが愛用する「美容鍼のツボメソッド」が入った一冊で
「フェイスラインが気になる」「メヂカラupしたい」「小顔になりたい」
そんな思いがあるけれど…
お手入れに時間がない、面倒となかなか出来なかった方へ
読んでいただきたい一 冊です。

ぜひ、スキマ時間を利用したお手入れ法をお役立て下さい!

「小顔になる!顔ツボ1分マッサージ」(王様文庫 三笠書房)
豪華特典が手に入るアマゾンキャンペーンは

3月16日0時~3月17日23時59分まで です。

事前登録だと動画や綺麗になる5万円以上の
豪華特典が満載なので、

ご興味のある素敵でセレブな女性は、
今すぐ登録されるのをオススメします。。

⇒ http://www.bookcampaign.com/uedatakao/
(アメリカ式美容鍼 上田さんの詳しいプロフィールは
URL⇒ http://www.iblea.jp   )

ということです。
なんとこの本は文庫本サイズでお値段は580円ですsign01なのにAmazonの送料も無料flair
本のお値段といい、特典といい、至れり尽くせりな感じでありがたいですgood
正直言って、上田先生からの情報を色々と私のネタ元にさせていただいてるので、ブログをお読みいただいてるお客様から、
「先生、それ上田先生の本に書いてありましたねsmile」なんて言われちゃいそうでドキドキものなんですがheart02shock気になった方は是非キャンペーンの特典だけでもチェックしてみてくださいpc


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 季節の変わり目は・・・ | トップページ | バスソルトをお試しあれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アマゾンキャンペーン情報ありがとうございます。当ブログでも紹介させて頂きました。

投稿: アマゾンキャンペーン | 2010年3月15日 (月) 09:32

ソイルマスター光延先生


いつもありがとうございます。
著書を紹介いただきましてありがとうございます!


九州を牽引する美容鍼の先生である
光延先生に応援いただき
心より感謝しております。


お客様を幸せにするヒントになれば
本も生まれた甲斐があると思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


JFACe
アメリカ式美容鍼
上田 隆勇

投稿: 上田@アメリカ式美容鍼 | 2010年3月16日 (火) 15:29

上田先生

コメントありがとうございます
そして1位獲得おめでとうございます

九州の美容鍼を牽引するだなんて・・・

そうなれるようにこれからも
勉強させていただきます

投稿: ソイルマスター(院長) | 2010年3月23日 (火) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節の変わり目は・・・ | トップページ | バスソルトをお試しあれ »