« 心・技・体 | トップページ | 季節の変わり目は・・・ »

2010年3月 5日 (金)

困ったときの・・・

皆さんこんにちはpaperGoogleで『ラクイチュコピコリン』の検索第一位sign01のブログでおなじみ、「福岡女性の美と健やかな毎日に貢献する」天神西通りの美容鍼エステ専門「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですsweat01

ラクイチュコピコリン・・・いつ書いたのかも忘れてましたが、去年の9月に不眠症について書いた記事からでしたsweat02(ちなみにレタスに含まれているという快眠物質のことです)
まさか「ラクイチュコピコリン」を検索すると、このブログがトップにくるなんてeye検索の世界はわからないですねcoldsweats01

昨日も今日も天気が優れませんねcloudsprinkle陽がささないから少し肌寒いです、「3月になったし」と薄着になってしまった皆さんお気を付け下さいt-shirt

昨日・一昨日と早くも連続更新ならずで、ネタも・・・sweat02

そんなわけで困ったときのTVの話ですtvsmile

今クールのドラマはコレッflairというのがないですね、まぁ大河ドラマの「龍馬伝」は面白いですが、キャストがやや老け過ぎですかねcoldsweats01福山雅治さん・香川照之さん・大森南朗さん・宮迫博之さんらの中にいると、岡田以蔵役の佐藤健くんが一人浮いてる感じがしますが、役の年齢を考えるとあっちが妥当なんですよね

でも武田鉄矢さんがCMで「男はみんな龍馬かぶれですよ」と言ってるように、私も坂本龍馬好きの一人なんで、欠かさず観ると思います。『篤姫』では新撰組が登場しなかったので、今回は誰が演じるのか?も含めて期待してます

「コード・ブルー2」も面白いですね、前シリーズは「龍馬伝」とは逆にキャストが若すぎるのがどうにも気になりましたが、今回は途中のSPもあって成長を感じさせられ、内容も前シリーズでの中途半端だった部分にしっかりとけりをつけてていいと思います、やっぱりフジの医療ドラマにハズレはないですねgood

「まっすぐな男」と「曲げられない女」sweat01ですが、最初に両方のタイトルを見たときには笑ってしまいましたよね、こんなに被るか?とcoldsweats01
「まっすぐな男」は少し佐藤隆太くんが押しつけがまし過ぎるというか、フカキョンへの気持ちが愛情<同情に感じられてちょっと・・・でしたねsad
「曲げられない女」も菅野美穂さんの一途な不器用さは応援したくなるけど、やっぱり頑な過ぎると「あーもーannoy」って思ってしまいますね
それぞれとも話が進む中で主人公に変化が見られてきたので楽しんで観てますけど

今クールはかなり観るのを抑えてるのでこれくらいです、春には月9に木村拓哉さんが帰ってくるそうなんで楽しみです、しかもお相手は佐々木希ちゃんだとかsign02・・・ちょっと心配coldsweats01
また一ヶ月後に新ドラマレビューしたいと思います

TVの話だけで終わるのは心苦しくもありますが、こんな記事も入れつつ小まめに更新していくのが大事かなとsweat02というわけで本日はここまでsign01paper

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 心・技・体 | トップページ | 季節の変わり目は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心・技・体 | トップページ | 季節の変わり目は・・・ »