« 困ったときの・・・ | トップページ | いつもお世話になってるんです »

2010年3月 9日 (火)

季節の変わり目は・・・

皆さん、こんにちはpaper福岡・天神西通りより明日の美容と健康をクリエイトする「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です

にしても今日は寒いですねーsad明日の天気予報にはなんとsnowマークsign03お天道様もう3月ですよwobblysweat01
幸いなことに明日はサロンの定休日なんで家に引き籠っちゃうかもしれませんhouse

また更新頻度が落ちてきまして、申し訳ないですsweat02前回の記事はTVドラマの感想のみでしたが、芸能人のお名前効果(福山雅治さん・佐藤健くんあたりかな?)のおかげかアクセス数がupしてビックリsign01ついこの記事をトップにしたままもっと伸ばせないだろうか?なんて卑しい考えを巡らせたリで更新が遅れましたcoldsweats01

さて明日は雪かもsnowなんて状況ですが、もう春はすぐそこまで来ていますsign01(多分sweat02)すでに「花粉症の症状が出てきてますeyesweat01」なんてお客様もいらっしゃいますからねcherryblossom

しかし冬の間にお肌の調子が崩れたままで顔色がさえないshockなんてお悩みの方はいらっしゃいませんか?
寒さやストレスによる血行不良と乾燥でターンオーバー(お肌の代謝サイクル)が乱れて、古い角質が残ったまま厚くなって、肌がくすんでみえてるんですsign03

適度な運動・ストレスの発散・喫煙者は本数を減らす・加湿器などで室内の湿度を保つ・保湿ケアをしっかり行うなどの日頃のケアをしっかり実行できれば改善されていくものですが、それが出来てれば悩んでませんcatfaceというのが実情でしょうか?

そんな方々にはやはり美容鍼をおススメしたいわけですよflair
美容鍼は血行を促進させて、厚くなった皮膚の角質部分を取り除くことを目的としたテクニックを使っていきますので、施術後には顔色がとても明るくなって、美白感を感じとっていただけると思います。
フェイシャルエステを組み合わせると、相乗効果でお肌に潤いとハリを取り戻したと実感していただけること間違いなしですsign01

・・・ちょっと宣伝臭くなってしまいましたが、サービスに自信があるから書いてるわけでsweat01gawkな眉唾な表情でお読みの方にこそ、是非お試しいただきたいと思います

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 困ったときの・・・ | トップページ | いつもお世話になってるんです »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困ったときの・・・ | トップページ | いつもお世話になってるんです »