« 明日春が来たら | トップページ | 心・技・体 »

2010年3月 1日 (月)

3月です

皆さん、こんばんはnight福岡は天神西通りより美容と健康の種をお届けする「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですbud

「美容と健康の種」の使用は2回目ですかね・・・ネタ切れもありますが、サロン名の「ソイル=土壌」にもかかってるんでお気に入りのキャッチなんですscissors

2月の更新がたった2回だけでしたから、本日より出来るだけ更新を頑張りたいと思います(でも挫折したときに間が空きそうなんで毎日宣言はやめときますsweat01

今日は朝から雷まで伴う雨で参りましたねthunderrainshock皆さん濡れませんでしたか?
気象といえば昨日はチリの大地震での津波警報のテロップ(日本地図)が常にテレビの端を(というかほぼ中央にsweat02)占拠してましたねwave

まぁ50年前にはすごい津波が起こったそうですし、やはり過小予測で被害を出すよりは全然マシですから、気象庁が過大予測について謝罪するほどではないかと思いますが、あの日本地図の画像を常に出しっ放しにする必要性ってありましたかね?

あんだけニュースでもやってるし、危険区域とかは放送されたりもしてるんでしょうから、テレビ見てる人は津波来るらしいってわかってるはずだし、どんだけテレビで注意を促しても見に行ったり、波に乗ろうとしたりするバカは絶えないですから、正直帰宅して録画した番組の見にくさには正直参りましたねwobblyテレビ局に謝罪して欲しいくらいですよannoy

さて話を戻してcoldsweats01移転キャンペーンも終了し、今日からは新店舗通常営業です。3月になり暖かく風も強い日が続くとなると心配なのは・・・花粉症ですよねweep

ちょうど一年前のブログの記事にも花粉症を取り上げているので、同じことは書きません、去年のを見てくださいsmileただ今年は「花粉症対策コース」なるものを作ってみましたsign01美容鍼に使用するツボと、花粉症の症状を緩和するツボには共通するものが多いこともあるので、アロママッサージも組み合わせて、少しでも皆様が花粉症の苦しみから解消されるようにと思ってます

是非お試しいただければと思います

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


|

« 明日春が来たら | トップページ | 心・技・体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日春が来たら | トップページ | 心・技・体 »