« リニューアル! | トップページ | 3月です »

2010年2月28日 (日)

明日春が来たら

皆さんこんばんはnight天神西通りから美容鍼で貴女のアンチエイジングの扉を開く「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですpaperかなりなご無沙汰をしてしまい申し訳ありませんでしたsweat01

本日で移転キャンペーンも終了です、サロンにお越し下さいました皆さん本当にありがとうございましたhappy01

明日からは3月cherryblossom早いですよね、最近は天気はあまり良くなかったりしますがcloudかなり暖かな日も続いて、いよいよ春なんですかね?ここ数年の気象状況は油断してるとまた雪とか降りそうでsnow気を抜けませんよね

今月は2回のみの更新・・・本当に恥ずかしい限りですsweat02書こう書こうと思いながらも、内容を考えすぎてしまってwobblyもっと気楽にTVドラマの話でもいいでしょうけど、私の場合はそればっかりになってしまう危険性が高いものですからcoldsweats01

近況報告といたしましては、先週髪を切りましたhairsalonまぁどうでもいいですよねcoldsweats01

とりあえず結構なロン毛になりつつあったんですが、かなりスッキリといたしましたshine今までお世話になっていた美容師さんがお店を移られたこともあって、さらさらCafeでご一緒している警固の「フワフワ!美容室」さんにお邪魔しましたrun

上人橋通りから一本入ったところにある「フワフワ!美容室」さんは兄もお世話になっていまして、兄弟で同じ美容室というのもちょっとどうか?と思ったんですが、兄と髪質が似ているらしく(当然?sweat01)、初めてなのに、しっかりと私の髪を把握していただき、スタイリング術も指導していただきました
荒木さんありがとうございましたgood

サロンも私も身をスッキリいたしまして、明日からも頑張ってまいりますrock

明日より移転キャンペーンの割引は終了いたしますが、このブログを見た!ネットで予約した、以前配ってるチラシをもらった!というお客様には初回料金を1000円OFFでサービスいたします

しかも明日から、美容鍼・鍼治療のお得な割引チケットも販売開始いたします。

これから新年度に向けて、お顔の悩みを解消したいというアナタsign01是非一度ソイルにお越しください、私とエステティシャンとで精一杯のお手伝いをさせていただけたらと思います


にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村

Banner_23


|

« リニューアル! | トップページ | 3月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアル! | トップページ | 3月です »