« 2009年もありがとうございました | トップページ | 男性も冷えにご注意 »

2010年1月 4日 (月)

2010年 今年もよろしくお願いします

少し遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございますsun

今朝天草から福岡に戻ってまいりまして、本日より“からだにビューティー”「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」は2010年の営業をスタートしました

1月4日の月曜日ということで、仕事始めの会社も多くて渋滞するんじゃ・・・と心配してたんですが、いつも利用する木曜日の朝と全然変わらないくらいの交通量で安心しましたcar

高速料金が1000円だったのは嬉しい誤算というやつですねsmile

にしても、先日の年越しも天気が荒れて寒かったですねsnow私も実家で気持ちが油断してしまったのか鼻風邪を引いてしまいましたsweat02まだ中耳炎・副鼻腔炎が心配なんですが、熱も出ず症状もおさまって良かったです

さて本日より仕事始めのサロンソイルでは年始限定の特別メニューをご用意いたしましたsign03その名も冷え撃退コース」(60分¥4800ですshine

寒い日も続いてますし、冷え性でお悩みの方は多いんじゃないでしょうか?冷えの原因の多くは血行不良です(その血行不良の原因がホルモンバランスや自律神経の乱れなどいろいろとありますcoldsweats01

「冷え撃退コース」は・・・

鍼灸のお灸をメインに身体のバランスを整えます、お灸といっても棒灸といって、輻射熱を利用する火傷の心配のいらないお灸を使います

またセルライト撲滅キャンペーンでも活躍したカッピング(吸い玉)の吸う(引っ張る)圧力を利用して、毛細血管を拡張させ、足先まで血液を行き渡らせます

新しい一年のスタートに体質改善をしませんか?

ご利用お待ちしてますhappy01

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 2009年もありがとうございました | トップページ | 男性も冷えにご注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イケメン院長!!
吸玉で冷えって改善できるんですか?shock またご指導よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: dai | 2010年1月 4日 (月) 21:59

daiくん

コメントありがとうgood

イケメソだなんて…スタッフがノリでつけたサブタイだから恥ずいよ

吸い玉で冷えは改善できますsign03一回だけの施術ではなかなか難しいですけど

ご指導だなんて、一緒に勉強していきましょう

投稿: ソイルマスター(院長) | 2010年1月 5日 (火) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年もありがとうございました | トップページ | 男性も冷えにご注意 »