« 送別会 | トップページ | スペシャリスト・・・シワトリスト宣言!! »

2009年12月 4日 (金)

新スタッフのご紹介

皆さんこんにちはpaper福岡・・・いえ九州のアメリカ式美容鍼伝道師sign01アロマティック&鍼灸サロン ソイル」の院長(ソイルマスター)の光延です

もう12月になってしまいましたねsnow夜は寒いですが、晴れた昼間はsun心地よく暖冬を予感させますね

実は前々回くらいから、またブログのタイトルが少し変更されてたんですが、お気づきの方はいらっしゃいましたでしょうか?

実は『ソイルスタッフのツボログ』から『ソイルマスターのツボログ』に変更いたしましたsign03

ブログ開始当初はスタッフ交代recycleでブログの更新を行ってきましたが、私がセミナーや勉強会で知り合った方々とブログのコメント欄でやり取りをすることが多くなり、かなり私的乱用気味sweat01になってたこともありまして、このブログを院長ブログとして、スタッフ用に新しくブログを立ち上げることにいたしましたsign03

ブログ担当は新スタッフの大神ひかりさんですsign01ブログ名は『ひかり’s PIKAPIKA LIFE』ですshine皆様このブログ同様に御贔屓のほどよろしくお願いいたします

えー明日からの5日(土)6日(日)に東京でのセミナーに参加するためにサロンをお休みいたします・・・また?と思われてしまう方も多いと思いますが、美容鍼灸の本場アメリカのカリスマsign03マリーエリザベス先生から直接教えを受けれるチャンスは年に1回限りなものですからsweat02

必ず学んだ知識・技術をお客様の美と健康のために還元したいと思いますので、皆様ご期待くださいsign01good

ということで、申し訳ありませんが、今週末はサロンをお休みしますので、ご了承ください

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 送別会 | トップページ | スペシャリスト・・・シワトリスト宣言!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京での勉強会、お疲れ様ですhappy01

近いうちにまた、伺いますね。
新しいスタッフさんとお会いするのも楽しみですshine

投稿: ちか | 2009年12月 6日 (日) 19:56

ちかさん

コメントありがとうございます
返事が少し遅くなってすみません

ちかさんが
お越しの際には新しく学んだ技術を活用させていただきます

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年12月 7日 (月) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 送別会 | トップページ | スペシャリスト・・・シワトリスト宣言!! »