« スペシャリスト・・・シワトリスト宣言!! | トップページ | 冬のキャンペーン実施中!! »

2009年12月15日 (火)

癒しマンス無事終了しました

皆さんこんにちはpaper福岡女性のキレイと元気を応援しマンス!「癒しマンス2009ふくおか」実行委員福隊長を務めておりました、「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」の院長(ソイルマスター)の光延です

11月14日からスタートした福岡初の美と癒しのイベント月間「癒しマンス」が先日12月13日(日)に天神テルラスカイホールにて催された「クロージングパーティー」をもって終了いたしました

各店舗の皆様、イベント期間中に来店下さったお客様、クロージングパーティーに参加された皆様、本当にお疲れ様でした

イベント開始前は福隊長として張り切っていたんですが、ちょうど前から参加を予定していたセミナーや、いろんな諸事情がイベント期間中と重なってしまって、イベントブログの更新やプレスリリース、宣伝活動などを思うように出来なくて反省点だらけとなってしまいました

しかしクロージングパーティーも大盛り上がりupで参加者の皆さんの笑顔には大変救われましたsmile

クロージングパーティは美と癒しのイベントの大トリということもあり、内容盛りだくさんでございました

Img_1697 まずはプロボクサーセラピストbodyboxの太田さんによる、ボクササイズショーsign03グローブをかまえてらっしゃるこの女性はなんと70歳sign02太田さんのボクササイズの生徒さんで、若さの秘訣はやはりボクササイズだそうですpunch他にも何名か(主催者のサララ張さんも)が太田さんのミット打ちにチャレンジしてましたが、この方の動きが一番キレがありましたsweat02

Img_1698 続きましてはヘアーショーshineRIPSのあつゆきくんとグランパルティータの久間さんが、サララのスタッフ2名をモデルに公開ヘアースタイリングsign01

いつもヘアーカット後にしてもらったセットを自分では再現できないセット下手の私は尊敬の眼差しで拝見させていただきましたeyeshine

さらにイベントは続きウクレレ奏者のラフのお二人のライブですsign01Img_1700

パーティー前にご挨拶をした時やウクレレ演奏中は、その音色と同じようにほんわかとした雰囲気だったんですが、曲間のお二人のトークが・・・ホントに営業慣れされてらっしゃるsweat02というか、漫才のような見事なやり取りで会場を盛り上げてくださいました、お二人ともとても高校生のお子さんがいらっしゃるママさんには見えなかったです

Img_1702 そして裸足の歌姫coldsweats01染矢あつ子さんのライブですnote

クリスマスシーズンですから、とお願いしていたクリスマスチックな曲としてアメイジング・グレイスを披露していただき

それから染矢さんのオリジナル曲を演奏していただきましたsign01すごく癒しや応援のチカラを持った曲ばかりでとても素晴らしかったです

実はラフさんと染矢さんのライブ中に会場ではワンコイン体験が出来る美と癒しのブースが出現sign01素敵な演奏を聴きながら身体の疲れをほぐしたり、眉やネイルをキレイにしたり・・・

美と癒しのパーティーに相応しい、とても素敵な雰囲気で盛り上がれたと思います

私もブースを出そうか迷ってたんですが、ハリはお酒飲んでる人にはあまりよろしくないので、遠慮してたんです。でもお酒を飲まれてないお客様も多くいらしたので、ハリをお試しいただくのに絶好の機会を逃してしまって、これまた反省ですsweat02

最後はビンゴ大会sign03癒しマンス参加店舗がそれぞれ用意した景品もクリスマスらしい素敵なデコレーションがされていて、かなり適当なデコレーションで提供してしまった私・・・またまた反省ポイントsign01とにかくちゃんと参加者全員にプレゼントも行き渡ってよかったです

Img_1703 最後は参加店舗のメンバーでパシャリcamerashine

こんなに大盛り上がりでイベントを締めくくるパーティーを終了出来たのも、この素晴らしい仲間たちのおかげです

いつも本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします

さて「癒しマンス2009ふくおか」は終了しましたが、ソイルでは12月22日まで冬のキャンペーン中ですsign01

忘年会にパーティー続きで、お肌の手入れを怠ってませんか?

・・・続きは明日sign01もしくはwebsmilesweat01

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« スペシャリスト・・・シワトリスト宣言!! | トップページ | 冬のキャンペーン実施中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パーティおつかれさまでした~happy02
初めての企画でドタバタもありましたが、楽しかったですね
反省があることは、次がある!てなことで、来年も盛り上げましょうup
私も針のお試ししたいです!
いつか必ず行きますので、よろしくお願いしますnote

投稿: ここのて松藤 | 2009年12月16日 (水) 20:46

ここのて松藤さん

コメントありがとうございます
癒しマンスお疲れ様でした
今年は初めての手探り作業でしたからねsweat01
来年こそはしっかりやりますよ!

ハリのお試し、ご要望くだされば、いつでもお応えしますよgood
こちらこそよろしくお願いします

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年12月18日 (金) 13:00

お疲れ様でした。
副隊長だったので さぞ、大変だった事でしょう。
あまり、食べられなかったのではありませんか?
お忙しそうですものね。
また、飲みに行きましょう。
では、良いお年を。

投稿: キャサリン | 2009年12月18日 (金) 18:36

キャサリンさん

コメントありがとうございます
そして癒しマンスお疲れ様でした

福隊長とは名ばかりの尻切れトンボな感じで
ホントに申し訳なかったと思ってます

いろいろとバタバタしてますが、新年会とかしたいですね

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年12月18日 (金) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャリスト・・・シワトリスト宣言!! | トップページ | 冬のキャンペーン実施中!! »