« セルライト撲滅キャンペーン!!のお知らせ | トップページ | 2010年 今年もよろしくお願いします »

2009年12月30日 (水)

2009年もありがとうございました

皆さんこんにちはscissors福岡・大名の鍼灸エステサロン“美容の種を貴女へ”の「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですcoldsweats01

新キャッチ迷走中ですsweat01毎日寒いですね、天気も荒れ気味で、少し残念な年越しになりそうですねshock

サロンソイルは昨日無事に2009年の営業を終了しました、今年一年間ソイルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました

冬のキャンペーンも昨日まででしたが、この寒空の中お越しくださいまして、本当にありがとうございました

今回のキャンペーンは準備期間が、これまた今年初開催の他サロンとの共同イベント「癒しマンス2009ふくおか」と重なりまして、色々と慌ただしく周りの皆さんにご迷惑をおかけしてしまいましたが、どちらもなんとか無事に終了することができました、本当にありがとうございました

私は本日天草の実家に帰省します、高速道路が空いてるといいんですけどねsweat01rvcarcarrvcar

お正月にプチ同窓会があるみたいなので楽しみです、先日痛い目にあったので、二日酔いには気をつけなければと思い、本日サロンスタッフひかりちゃんオススメの「酒豪伝説」を沖縄物産館で購入してきました、これで気兼ねなく飲めるはずですbeersmilegood

皆さんも年末・お正月と飲みの機会が増えるんじゃないですか?二日酔い・胃もたれ・肌荒れなどにお気を付け下さい

もしお正月に羽目を外しすぎて、体調不良・お肌ボロボロなんてことになった場合はソイルへどうぞ、健康美肌復活のお手伝いをさせていただきます

それでは皆さん、良いお年をpaper

ソイルは1月4日から営業いたします、

年始限定メニュー「冷え撃退コース」(60分)4800円をよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« セルライト撲滅キャンペーン!!のお知らせ | トップページ | 2010年 今年もよろしくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セルライト撲滅キャンペーン!!のお知らせ | トップページ | 2010年 今年もよろしくお願いします »