« ソイル通信4号目が完成しました!! | トップページ | 本日発送しました!! »

2009年11月 5日 (木)

反エコ?

皆さん、またもお久しぶりな更新になってしまいましたね

福岡・大名の美容鍼灸サロン「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」の院長(ソイルマスター)光延です

月曜日の寒さはまいりましたねwobbly強風のせいでしょうか?typhoonもっと寒くなると言われていた火曜日は天気がよくて風が穏やかだったから、月曜ほどのインパクトはありませんでしたが、晴れた昼と夜の気温差はホントに激しいので、皆さん風邪にはお気をつけください

前回のブログでプリンタの不具合を報告しましたが、なかなか修理に持って行き出せなくて、先日の休日にやっと近所のDeoDeoに持って行きました

タウンページの家電修理の項目でここしか近所にはなかったんですが、修理って高いですねdollar最低でも5000円かかるらしくて、プリンタは2台所有してたんですが、どちらも故障中でsweat02

一台は複合機といってコピーもスキャンも出来る優れものなんです、この複合機の修理が5000円なら修理にしようsign01と決意してお店に戻ったら、こっちだと7000円以上かかりますとのこと・・・

しかもなんとお店では複合機が9800円の大特価で販売中sign03これって悩むでしょう?coldsweats01

で悩んで歩き回って、やっと結論が出ましたflairリサイクルショップの2980円のプリンタを購入sign03ですshineちょうど今使ってるプリンタと同じインクカートリッジが使えるプリンタが見つけられたのはまさに奇跡としか言えませんねsmile

Img_1543それでただいま大急ぎでソイル通信の印刷作業を行っております、 今週中には発送予定ですので、もうしばらくお待ちください

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« ソイル通信4号目が完成しました!! | トップページ | 本日発送しました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソイル通信4号目が完成しました!! | トップページ | 本日発送しました!! »