« 反エコ? | トップページ | いよいよ明日から! »

2009年11月 9日 (月)

本日発送しました!!

皆さんこんにちは、福岡・大名の美容鍼エステ専門サロン「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延ですsmile

打ち込んだ文字の漢字変換がスムーズにいかないくらいに、更新に間が空いちゃいましたsweat02すみません

ずっと空き時間にニュースレター「ソイル通信」の印刷と、それに同封する粗品(ホントにちょっとしたものですがsweat01)の準備など内職のような作業に追われていましたrun

そして本日無事にクロネコヤマトさんのメール便にて発送いたしましたsign03郵便じゃないので、4・5日かかるみたいで申し訳ありませんが、あと少々お待ちください

先週の月曜は風も強くて、すごく寒くて、11月に突入したし、これからは日に日に寒さが増してくるんだろうな・・・typhoonwobblydashなんて思ってたんですが、毎日暑いですよね?昼は汗ばむくらいですが、夜も全然暖かくて、寝るときに毛布をよけちゃってますよcoldsweats01

でもまわりには風邪が長期化してる人も多かったりで、ホントに季節の変わり目は着る服も迷うし、体調管理が難しいですね

定期的な鍼灸治療が未病予防・体調管理に最適ですよsmilegood(CMです)

本日はまたお客様からお土産をいただいちゃいましたshine

Img_1544 Img_1545  Img_1546

可愛らしいラッピングで、中身は手作りクッキーですhappy02

いよいよ今週末から「癒しマンス」もスタートしますsign03愛されサロンを目指して、頑張りマンスsign03rock

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 反エコ? | トップページ | いよいよ明日から! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
気がつけば11月。早いですね…

通信、楽しみにしてます♪

スタッフの皆様、体調管理に気をつけてがんばって下さい。

投稿: ともみ | 2009年11月10日 (火) 18:58

ともみさん

コメントありがとうございます

お久しぶりですね
お身体の調子はいかがですか?

今年もあと2か月、月日が経つのはホントに早いです

ソイル通信は今週中には届くと思いますので、少々お待ちください

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年11月10日 (火) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反エコ? | トップページ | いよいよ明日から! »