« 本日発送しました!! | トップページ | 矢作兼じゃないですよね?(笑) »

2009年11月13日 (金)

いよいよ明日から!

皆さんこんにちはpaper福岡美容鍼エステのパイオニア「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です。

今日は朝から天気も悪くて寒いですねrain11月も半ばで今年も残すは一ヶ月半・・・早いですねぇ

サロンニュースレターの「ソイル通信」が無事に着々とお客様の元に届けられてるようです。実は今回のソイル通信には+αのプチ特典としてスプラウト野菜の種を少々同封してみましたsmile作り方も書いてあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいbud

さていよいよ明日から『~キレイと元気を応援しマンス~癒しマンス2009ふくおか』が開催されます

もう何度かご紹介済みではありますが、再度宣伝coldsweats01

このブログでおなじみの勉強会“さらさらCafe”のメンバーによる、美と癒しの草の根イベントが「癒しマンス」ですsign03今年立ち上げたばかりで試行錯誤してますが、地道に継続して、”カフェウィーク”や”ブックおか””ミュージックシティ天神”のように皆さんのお馴染みなイベントになるように頑張りますnote

イベントの目玉は各店舗が用意した、イベント期間限定の1000円メニューですsign03

「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」では

プチ美ハリアイケア”コースと”耳ツボ鍼&ヘッドマッサージ”コースをご用意しました

プチ美ハリアイケア”コースは美容鍼初心者におススメのお手軽体験コースで、手足・目の周囲数か所だけに鍼をして、たったの15分前後の短時間で、目の疲れもスッキリsign01しかも心なしか目が少し大きくなってないsign02eyeshinegoodな内容となってますsmile

耳ツボ鍼&ヘッドマッサージ”コースは、さらに鍼初心者+鍼怖いsign01なお客様におススメのコースで、まずはお身体の不調への東洋医学的アプローチを体験していただきたいと思い設定いたしましたflair

どちらも所要時間は15分前後を予定しています、不安定な天気が続いてますので、雨宿りを兼ねてご利用してみてはいかがですか?

皆様のお越しをお待ちしてますhappy01

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 本日発送しました!! | トップページ | 矢作兼じゃないですよね?(笑) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

届きましたよ、「豆苗」入りのSOIL通信!!
ありがとうございます。
いや~、危うく そのまま 食べる所でした。(*≧m≦*)
寒いけど、上手く育つと良いな。
楽しみが増えました。ありがとうございます。

投稿: キャサリン | 2009年11月16日 (月) 00:22

キャサリンさん

コメントありがとうございます

キャサリンさんには豆苗の種でしたか!数種類を適当に割り振ったので・・・
メルマガではできないことをと思い同封してみました、喜んでいただけて嬉しいです

豆苗はグリンピースのスプラウトでカロテン・ビタミンC・食物繊維が豊富で免疫力を高めます、炒めても美味しく食べれます。
うまく栽培できたら、写真をお願いしますね


投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年11月16日 (月) 12:18

こんにちはhappy01
私の所はひまわりでしたshine
ありがとうございます。
ひまわりって食べられるんですねsign02
頂いてすぐに播いたので、もう発芽しましたbud
毎日成長を見るのが楽しみですsmile

投稿: ちか | 2009年11月16日 (月) 19:10

ちかさん

コメントありがとうございます

ひまわりは欧米ではメジャーなスプラウトらしいです。
種が食べられるのは有名ですしねsmile

ひまわりはビタミンCとEが豊富で美白・美肌効果や冷え性改善が期待できるそうです

カイワレなどより肉厚の葉らしいです、立派に育ったら、また写真を送ってください

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年11月16日 (月) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日発送しました!! | トップページ | 矢作兼じゃないですよね?(笑) »