« いよいよ明日から! | トップページ | マリーエリザベス先生!! »

2009年11月20日 (金)

矢作兼じゃないですよね?(笑)

皆さん、こんにちはpaper福岡・大名の美容鍼エステサロン「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です。

毎日ホンットに寒くなりましたねwobblydash布団から出るのが苦行となり、マフラーにダウンジャケット常備の毎日ですよ。気を抜くとすぐに体調を崩しかねませんので、皆さんもお気を付けください。

先週配送しました「ソイル通信」ですが、何通か部屋番号の不足などで宛先不明として戻ってきました、もし「まだ届いてないよsign01」という方がおられましたら、メールか電話でお気軽にお問い合わせくださいphonetomailto

さて私は昨日、岩田屋本館の7Fにある夢天神ホールでの日経MJセミナーに参加してきました

内容はワクワク系マーケティングでお馴染みの小阪裕司先生の人気コラム「招客招福の法則」の講演会ですshine

小阪先生は多くの人気ビジネス書の著者で(私も数冊愛読してます)、このブログでお馴染みさらさらCafe主催者のアジアンセラピーサララの張陽子さんの師匠でもあるんですsign03

それにしても、さすがワクワク系の大先生でしたsign01約2時間の講演中に会場では「あぁなるほど!!」という感嘆と笑い声が絶えませんでした

先生の著書を読ませていただいて、わかったつもりで自分なりに試行錯誤していましたが、直接お話しを聞けて、足りなかったことが少し見えてきたような気がしますeyeshine

ホントに参加して良かったですsign01smilegood

でタイトルですが、初めて生小阪先生を拝見して一番最初に思ったのが、お笑いコンビおぎやはぎの矢作兼に似てるflairだったからですcoldsweats01

懲りずにCMsign01ただいま「~キレイと元気を応援しマンス~癒しマンス2009ふくおか」開催中です。各店舗1000円メニューを用意して、お客様のお越しをお待ちしてますscissors

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« いよいよ明日から! | トップページ | マリーエリザベス先生!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日から! | トップページ | マリーエリザベス先生!! »