« 感謝の達人 | トップページ | 反エコ? »

2009年11月 1日 (日)

ソイル通信4号目が完成しました!!

皆さんこんにちはpaper福岡・大名の「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」の院長(ソイルマスター)の光延です

もう今日から11月なんですねmaple今年も残り2ヶ月です、早いですねぇ

先月はブログの更新をサボりがちで、いつもの月の半分程度しか記事が書けてませんでした、申し訳ないsweat01ランキングも落ちちゃったので、今月からまた頑張って更新していきたいと思います

Img_1542でタイトルにも書いてあるように、サロンニュースレター「ソイル通信」の最新号(vol.4 秋号)が完成しましたsign03前回号から約4ヶ月、秋号というよりは冬号な時期になってしまいましたが、今回は「癒しマンス」のフライヤーと併せて、さらに+αな特典つきで発送しますので、ご期待くださいgood

・・・とは言うものの、実は肝心のサロンのプリンターが謎の紙詰まりを起こしてしまう状況にshock修理に出したいけど、この雨でそれがなかなか容易に出来ない有様でしてrainなんとか急いで今週中には発送しますので、どうかお待ちください

この雨を境に、今日から寒さが増すとのことですので、皆さん風邪など引かないようにお気をつけください

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 感謝の達人 | トップページ | 反エコ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~すshine
だいぶん寒くなってきましたがお元気ですかぁ~???

『サロン通信』スゴイですね~happy02happy02happy02
私も見習わなくちゃデス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: あじゅ(*'ー'*)☆ふみふみコンシェルジュ | 2009年11月20日 (金) 14:56

あじゅさん

コメントありがとうございます

見習わなければならないのは私の方ですよ
またTV出演なされたそうで…おめでとうございます

ニューズレターの「ソイル通信」は本日更新したブログに登場の小阪先生の著書を拝読してから作成するようになりました、まだまだな内容ですが、頑張って発行していきたいと思います

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年11月20日 (金) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝の達人 | トップページ | 反エコ? »