« もう10月です | トップページ | またもやTVの話です・・・ »

2009年10月10日 (土)

お客様からのお言葉

皆さん、こんばんはpaperアロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です

今日は10月10日、一昔前なら体育の日でしたが、今年は来週月曜の10月12日が体育の日です、今日から3連休の方もいらっしゃるんでしょうね?bleahつい先日シルバーウィークの5連休があったばかりのような気もしますが・・・

ハッピーマンデー制度の導入ですごい連休ばかりになった気もしてましたが、月曜日に移行する祝日は「成人の日」「海の日」「敬老の日」「体育の日」だけなんですね、意外と少ない?でも年末年始やお盆休みにGWを含めると、2ヶ月ごとに連休がある計算ですから、「また?」と思ってしまうのも致し方ないですよねsmilesweat01

本日少し空いた時間に、初めて来院されたお客様に書いていただいているアンケートの整理をしました。

このブログでもお馴染みのさらさらCafeの「アジアンセラピー サララ」さんが実施されていたお客様の声を参考に、アンケート内にサロンへの一言を書いていただくスペースを加えたのが半年前、かなりのお声が集まりました、本当にありがとうございますshine

展示スペースに限りがあるので昔のものと張替えをしましたが、大事なお客様からのお声なので古いものもきちんと保管してあります。

たまには“お客様のお声”を紹介します

『かなりの数の鍼を刺してたのには驚きました。全く痛くなかったです(心地よいチクッ)スッキリしました。アロマも最後は意識が遠く・・・いやされました』 (M.M様)

『終わってすぐに、リフトアップを実感しましたheart02おなかまわりの肉もすっきりした感じです。ありがとうございましたheart02』(M.K様)

『思っていた以上に良かったですsign01首、肩コリもとても楽になっていてビックリ。フェイシャルも心地良く、いつの間にか眠ってしまいました。また利用させて頂きたいと思いました。』(T.K様)

『鍼は痛くなく、終わった後はスッキリした感じがし気持ち良かったです。』(K.F様)

『顔が前よりスッキリして、もったり感が減りました。リフトアップ効果の速効性を感じます。全身も軽くなりました』(N.K様)

『エステは極上でしたsign03ハリは思っていたよりチクッとしましたが抜いた後はウソみたいな気持ちよさでした、なんとなく目が大きくなったような・・・eye気がしましたsign03ありがとうございました。』(M.N様)

『最初はチクッとしたけど、その後きもちよくて寝ちゃいそうでしたhappy01説明もきちんとしてて分かりやすかったです。』(Y.S様)

特に長文でいただいたものをいくつか紹介してみましたsmileどれもお褒めのお言葉ばかりでありがたいです、やはり書いていただけてない時もたまにあるので、そこまで満足していただけない施術だったのかなdespairと思います

沢山のお言葉をいただけるように、もっと良いサービス・施術を目指して頑張りますup 

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« もう10月です | トップページ | またもやTVの話です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は美顔鍼ありがとうございましたhappy01
しかも、5回目来店特典でハンドパラフィンパックまでしてもらい、手がかなりしっとりして、本当に嬉しかったですconfidentclover

おでこのシワも少し薄くなりましたsign01

ソイルさんは私にとって、心も身体も元気にしてくれるサロンですshine
これからもよろしくお願いしますhappy02clover

投稿: ちか | 2009年10月11日 (日) 00:15

ちかさん

先日のご来院とコメントありがとうございます

ハンドパラフィンパックはビタミンが配合されたロウで手をコーティングするのでお肌に栄養が染み込んでしっとりして、乾燥が気になるこれからの季節に最適です

回数を重ねることで着実に効果も上がってきているようで、喜んでいただけてとても嬉しく思います
こちらこそこれからもよろしくお願いします

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年10月11日 (日) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう10月です | トップページ | またもやTVの話です・・・ »