« 美と癒しのイベント本格始動 | トップページ | お客様からのお言葉 »

2009年10月 6日 (火)

もう10月です

皆さん、こんにちはpaperアメリカ式美容鍼でおなじみの大名「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です

10月になって最初の更新で、前回から一週間ぶりになってしまいましたsweat02相変わらずのネタ欠乏性遅筆症が発症してしまいましてsmile

早いもので、もう10月です、風が肌寒くて、もうすっかり秋ですねmaple晴れの日の日中は過ごしやすいですがsun朝晩はホントに寒くなりましたよね?布団から出るのも億劫になりますwobblyclock

前々回のブログで不眠症とその対策について書いてみましたが、誰か対策を試された方はいますか?私も中途半端な時間までソファで寝てしまい、ベッドで寝なおすときなど、すぐに寝付けなくて30分~1時間モヤモヤ・悶々とすることがあるので、いくつか試してみましたが、どれもイマイチでしたねcoldsweats02

不眠で悩む友人にも試してもらいましたが、どれもあまり効果はなかったみたいです。それで耳ツボを試してみたんですが、これがかなりの効果を出せたみたいなんですsign03

その方は、いつも寝て2時間しないくらいで目が覚めてしまって、それから寝なおしても全然眠りにつけないような状況だったそうなんですが、耳ツボをしてから毎日4~5時間は眠れるようになったそうです

まだ貼り付けて一週間なんで、片耳だけなどを試しつつ、耳ツボ無しでも寝れるようにしていけたらと思います

またの報告をお楽しみにscissors

さて今週末は連休ですが、行楽の秋・食欲の秋・運動の秋・芸術の秋・・・もう何か予定は入ってますか?

季節の変わり目でお肌への影響も気になり、そろそろブーツも引っ張り出してる時期ではないでしょうか?ぜひ休日に暇をもてあそばれているようなときはサロンにお越しください

お待ちしてますsmile

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 美と癒しのイベント本格始動 | トップページ | お客様からのお言葉 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

不眠症の人には朗報ですね。
素晴らしい!!

投稿: キャサリン | 2009年10月 7日 (水) 19:40

キャサリンさん

コメントありがとうございます
公開が遅れてしまってすみませんでした

まだモニターさんとしては極少数の例なんで、ある程度の数で検証してみなければ、効果としては確定できませんが、やはり喜んでいただけると嬉しいですね

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年10月11日 (日) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美と癒しのイベント本格始動 | トップページ | お客様からのお言葉 »