« シルバーウィーク突入中です | トップページ | 眠れない夜 »

2009年9月22日 (火)

TVのお話し

皆さんこんばんはnight博多女性のキレイのミカタshineアロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長(ソイルマスター)の光延です

せっかくの連休ですが、天気が悪いですねsprinkle暑くなりすぎないからいいと思うべきなのか、ただでさえ多い車がもっと増えて渋滞が大変そうですねcarcarrvcarbusrvcarcarお車でお出かけの方はお気をつけください

昨日のスマスマはビストロのゲストが道端3姉妹でしたねsmile

英F1ドライバーのバトンさんとの交際で有名になった次女の道端ジェシカさんは以前にいろんなTV番組で小顔の秘訣は“美容鍼”ですsign01とお話しされていて、美容鍼のネットの検索数が上がったり、当サロンにも美容鍼に関するお問い合わせが増えたりしたことがあったので大人気番組のスマスマでも“美容鍼”について語ってくれないかなcoldsweats01と期待してたんですが、残念ながらありませんでしたねsweat02

さてドラマは続々と最終回を迎えていますねtv

草なぎ剛くん主演の「任侠ヘルパー」終わりましたね、草なぎ君演じる翼彦一がカッコよかったです。ちょうど夏に「僕の生きる道」の再放送をやってたんですが、まったく違うキャラクターを演じ分けている草なぎ君は芸達者だなぁと感じました

ドラマの内容としては、少しヤ〇ザの方を美化しすぎかなぁ、とか私も以前デイケア勤務をしていただけに、お年寄りのボケ具合の演出が過剰かなぁとか目につくところもありましたが、総じて面白かったです

また本日、ただいま「救命病棟24時」の最終回が放送中ですねhospitalビデオ録画中ですcoldsweats01

人気シリーズで今回も実際の医療現場の問題を取り上げていて、毎週楽しみにしてましたが、やはり主演の江口洋介さんの事故での話数の減少は残念でしたね、今までのシリーズの総集編も面白かったんですが、ドラマとして、救命のいろんなドクターの心変わりの描写があっさりしている感じがして、少しもったいなく思いました

今日の最終回2時間SPでどのように締めくくるのか楽しみです

明日は23日(水)、連休最終日です。ソイルは毎週水曜日に店休日をいただいてますが、明日は祝日なので翌24日(木)と休みを入れ替えて営業いたします

まだ予約に少し余裕がありますので、美容鍼に興味のある方や、連休の疲れを癒したい方など、お気軽にお問い合わせください

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« シルバーウィーク突入中です | トップページ | 眠れない夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日のビストロスマップ見ました。
道端三姉妹、女性の私から見ても素敵です♪

ジェシカさんが美容鍼を始めたきっかけは、母の影響だったとか。
それ以来、家族ぐるみではまっているそうです。
そんな私も、ジェシカさんに影響されて・・・

最近はいろいろあってお休みしてますが、そろそろ・・・と思ってます。

シルバーウイークも終わりですね。
スタッフの皆様、お体に気をつけてがんばって下さい。

投稿: ともみ | 2009年9月23日 (水) 17:46

ともみさん

コメントありがとうございます

そういえば以前道端ジェシカさんのファンだとおっしゃられてましたねsmile

最近ご無沙汰してましたが、お仕事お忙しいですか?
今日で連休も終わりですね、いつでもお気軽にお越しください

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年9月23日 (水) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルバーウィーク突入中です | トップページ | 眠れない夜 »