« 眠れない夜 | トップページ | もう10月です »

2009年9月29日 (火)

美と癒しのイベント本格始動

皆さんこんにちはpaper皆さんのキレイのミカタ「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」の院長(ソイルマスター)の光延です。一応今月いっぱいはキレイのミカタを引っ張りたいと思いますcoldsweats01

昨日今日と雨模様なのでrain少しムッとしますが、過ごしやすい温度ですね

本日は午前中にさらさらCafeのメンバーで以前ブログでもお知らせした、美と癒しのイベントの第1回打ち合わせを行いました

参加サロンは全部で14店舗、リラクゼーションサロン・整体・ネイル・メイク・エステ・気功、もちろん鍼灸もsweat01結構バリエーション豊かな顔ぶれが揃ったのではないでしょうか

イベントタイトルは・・・

~キレイと元気を応援しマンス~

癒しマンス福岡.2009 です

癒しマンス2009福岡になったり、癒しマンス福岡2009~キレイ・・・~になるかもしれないし、まだ本日打ち合わせしたて、出来たてホヤホヤのイベントタイトルですから、ロゴ次第で細かい変更もあると思います

見ての通り、癒しマンスは癒しますsign01と月間のmonthがかかってますよsmile説明は野暮でしたか?sweat02

内容はまだまだこれからしっかり練っていかなければなりませんが、このタイトルからも分かるように、、とりあえずお客様も参加メンバーもみんなでイベントの一ヶ月間を思いっきり楽しみながら最終日の12/13(日)にはパーティイベントで大盛り上がりできるといいなぁと思ってます

とりあえずイベントのブログを立ち上げました、進行状況を参加メンバーでそれぞれ順次更新していく予定ですので、打ち合わせなどでの感想にメンバーそれぞれの個性が反映されると面白いだろうなぁと期待してますpchappy01

イベント企画進行は、まだスタートしたばかりです、これからにご期待ください

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 眠れない夜 | トップページ | もう10月です »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

光延副隊長☆ いろいろお忙しいのにありがとうございます。ほんとにほんとにありがたいです。
光延さん、意外にも祭り好きだそうでびっくりです。
祭り好きな男はステキです!!
でも、抑え処を外さないしっかり者なカンジもしますよね。
光延さんお会いするごとに、アクティブになってる気がします♪スゴイ☆☆☆

投稿: マベール浜咲 | 2009年9月29日 (火) 22:01

ソイルマスターさん、お忙しい中イベントブログを立ち上げていただきありがとうございました。
それにしてもイベントブログとってもいい感じでしたhappy02
ちょっとカフェっぽい雰囲気で、柔らかくて秋っぽくて・・やっぱり光延さんってセンスがいいですね~!
これから!!ですが、どうぞよろしくお願いしますsign01

投稿: サララ・張 | 2009年9月29日 (火) 22:20

先日は打ち合わせ、お疲れ様でした~!
いよいよ走り出しましたね
てゆっか、タイトルとパーティ日程だけですが・・・
うんうん、これからです!
癒しマンス、楽しみマンス~note
イベントブログも立ち上げてくださって、ありがとうございます!さっすが副隊長!はやいですね~
私もがんばって書き込みマンス!

投稿: ここのて松藤 | 2009年10月 1日 (木) 02:29

マベール浜咲さん

コメントありがとうございます

意外と祭り好きなんですよ、でも皆を積極的に引っ張っていったりなタイプではないので、打ち合わせ時のようにさりげなく自分の主張を挟み込んでいってますcoldsweats01

まだイベントは始まったばかりです。
さらさらCafeの皆さんから、アクティブさを褒めていただくので、そのお褒めの言葉に恥じないように頑張りますsweat01

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年10月 1日 (木) 12:32

サララ張さん

コメントありがとうございます

イベントブログはとりあえずといった感じで作成したんですが、喜んでいただけるととても嬉しいです

ホントにこれからの一ヶ月でいろいろと形にしていかなくてはなりませんから頑張ります

よろしくお願いしマンスsmile

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年10月 1日 (木) 12:34

ここのて松藤さん

コメントありがとうございます

打ち合わせお疲れ様でした

色んな職種の店舗さんが集まっているので、まだまだこれから決定していかなければならないことは山積みですが、皆で楽しみながら盛り上げていきましょうup

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年10月 1日 (木) 12:35

ソイルマスター 光延さん
初めてお邪魔しますwink

癒しマンス2009福岡clover
副隊長、ご苦労様です。
早々にブログが出来ていてお仕事の速さにびっくりしましたhappy02素敵ですnote

サラサラカフェのみなさんでアイデアを出し合って楽しいイベントになるようup宜しくお願いしますhappy01

投稿: グランパルティータ 洋子 | 2009年10月 2日 (金) 22:28

グランパルディータ洋子さん

初コメントありがとうございます
お褒めのお言葉ありがとうございます

まだまだスタートしたばかりなので
皆でいろんな意見やアイデアを持ち寄って
楽しめるイベントにしたいですね

こちらこそよろしくお願いします

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年10月 3日 (土) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠れない夜 | トップページ | もう10月です »