« めんたいワイドで紹介されます!!! | トップページ | 筥崎宮放生会に行ってきました! »

2009年9月10日 (木)

めんたいワイドが放送されました!!

皆さんこんにちはpaper初訪問のお客様、「はじめましてhappy01

アロマティック&鍼灸サロン ソイル」院長“キレイのミカタ”光延ですcoldsweats01

先日、無事にFBS放送の「めんたいワイド」にてサロンソイルおアメリカ式美容鍼をご紹介していただきましたtv

ちょうどサロンの店休日だったので、家で録画しながら、放送を観たんですが・・・ホントにお恥ずかしいsweat01sweat01緊張で伏し目がちになり、かなり頼りなげに映ってましたね

同じコーナーで新商品をご紹介されていた、谷川さんはかなり出演の場数を踏まれてるんでしょうが、カメラ目線など、しっかりと商品をアピールされていて、その姿を見た後だっただけに自分で自分が情けなくて観てられなかったですsweat02

しかし撮影隊、ディレクターさんの見事な編集のおかげで、アメリカ式美容鍼・美容鍼の説明もしっかりと放送していただき、施術の効果も出せたと思ってます

今回の放送を機にアメリカ式美容鍼、及びに美容鍼エステがもっと福岡の女性に知っていただけたらと思いますし、他の番組のディレクターさんにも興味を持っていただければ・・・なんてねcoldsweats01

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« めんたいワイドで紹介されます!!! | トップページ | 筥崎宮放生会に行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイムリーにテレビで見ましたよ!
ソイルマスターさん、シャイな感じが良かったですよ~
お人柄の良さが出てたんじゃないですか♪
美容針の施術中が見れて、おぉーっ!と思いました。
「美」を大事にされるセレブが殺到するんじゃないですかっ
お忙しくなられるでしょうから、お体も労わりつつ頑張ってくださいね♪

投稿: あげ升・涼子 | 2009年9月11日 (金) 03:34

あげ升・涼子さん

コメントありがとうございます

観られちゃいましたかeyesign01
お恥ずかしいsweat01シャイな人柄と言っていただけると救われます

あの施術の様子を見て、やはり「痛そう」と思われる方も少なからずいると思うので、そのあたりのフォローもしていけたらと思ってます

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年9月11日 (金) 11:57

おめでとうございます☆

すごいじゃないですか~!(^^)!
ビデオがない我が家では観ることができませんでした。テレビでの放送観たかったです。
『テレビを観て来ました』って予約の電話が増えますね☆

投稿: 癒し空間そら 常田 | 2009年9月12日 (土) 00:48

癒し空間そら 常田さん

コメントありがとうございます
放送あ観られてませんでしたか・・・残念なようなホッとしたようなcoldsweats01

まだ直接的な反響は少なめですが、ブログやHPのアクセス数は増えてきているので、これからもいろんな情報を配信していきたいと思います

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年9月12日 (土) 11:54

おめでとうございます!

今日チナに来店したお客様から「めいんたいワイド」を見たって・・・
美容鍼を受けてみたいが、痛くないかって・・・

私が「痛くないよ、友達のお店で、マスターが凄く腕が上手くて優しい方ですよgood」薦めました。

今度サラサラカフェ勉強会の時に紹介料を頂こうかなbleah・・・それでも今度「あげ升」さんに行ってごちそうしてもらおうかなbleah

また詳しく話を聞かせてもらおうscissors


感謝☆感謝

投稿: Cina Essence 張軍 | 2009年9月12日 (土) 21:53

Cina Essence張軍さん

コメント&宣伝ありがとうございますsmile

お礼に、今度のさらさらCafeのランチミーティングの時に私のおかずをわけてあげますよsign01・・・あっ食べ放題でしたねsweat01

私も宣伝しますから、お店のリーフレットをたくさんご用意ください
先月お会いできなかったので、お会いできるのを楽しみにしています


投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年9月13日 (日) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんたいワイドで紹介されます!!! | トップページ | 筥崎宮放生会に行ってきました! »