« 夏の風物詩 | トップページ | 天草いいとこ一度はおいで♪ »

2009年8月 6日 (木)

1年と3ヶ月です

皆さん、こんばんはpaperソイル院長(ソイルマスター)の光延です

昨年の5月にスタートした、この『ソイルスタッフのツボログ』が今回の記事でついに100件目になりましたsign03shinebirthdayshine

昨年のスタートしてすぐの頃は、月に3件や、まったく更新をサボってた月もあったんですが、12月からはモニター報告(アメリカ式美容鍼セルライトケア)をスタートさせて、徐々に更新ペースを上げていきupwardright

また“さらさらCafe”のメンバーをはじめとするブロ友さん達と、コメントのやりとりを通して親交を深めることで、さらに書き込む楽しみが増えてup

1年以上かかりましたが、やっと100件目に到達いたしましたsmilescissors

これもこのブログを読んで下さる皆さまのおかげですhappy02

最近はお客様やフリーペーパーの担当さんからも「ブログ読んでますよcatface」と言っていただくことが度々ありましたので、気持ちも新たにますます更新を頑張っていきたいsign01rockと思います・・・なかなかにネタ不足で四苦八苦してますがsweat02

最後は当ブログ恒例のTVの話tvで記念すべき号を〆たいと思いますcoldsweats01

夏ドラマがだいたい出揃いましたね、イチオシというか鉄板の「救命病棟24時」が江口洋介さんの事故の影響で少し短縮になったのが残念ですが、総集編を観て、やっぱり面白いドラマだと実感させられましたね、来週からの新シリーズ開始が待ち遠しいです

注目ドラマでもう一つは「リミットー刑事の現場2ー」です、全5回で今週末がもう最終回なんですけどsweat02武田鉄矢さんがハンガーこそ振り回しませんがsweat01かなり無茶をする型破りな刑事役で、屁理屈を言う無差別刺殺犯をボロクソに説教するシーンなど、かなりスッキリさせていただきましたbleahgood

暗い画面の感じが緊迫感を盛り上げてかなりおススメなドラマです(ちょっとブラピの「セブン」に似てるかも・・・)NHKなんで早い時期に再放送されると思いますから、未見の方は要チェックですよ

あと「官僚たちの夏」も内容・演者共にシブくていいですね、今クールのドラマは大人向け・子供向けと両極端なラインナップといった印象です

あとは春のドラマ「白い〇」みたいに最終回でガッカリさせないで下さいと願うばかりですhappy01

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 夏の風物詩 | トップページ | 天草いいとこ一度はおいで♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ1周年と100回達成
おめでとうございます。
ヽ(´▽`)/
いやぁ、私は マスターのファンですから
今のペースで満足です。
テレビの話も「なるほど…」なんて思いながら 読んでます。
ツボの話も さすがいい腕ですね~なんて思います。
これからも マスターらしく続けて下さいね。

投稿: キャサリン | 2009年8月 7日 (金) 11:21

キャサリンさん

いつもコメントありがとうございます

おかげさまで、100を突破できましたsmile
そう言っていただけると、テレビの話など気楽に取り上げられるので助かります

これからもよろしくお願いします

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年8月 7日 (金) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の風物詩 | トップページ | 天草いいとこ一度はおいで♪ »