« 天草いいとこ一度はおいで♪ | トップページ | お盆休みと二日酔い »

2009年8月10日 (月)

目指せ!!愛されサロン

リンク: 顔に針刺す?次の美容ブーム.

皆さん、こんにちはソイル院長(ソイルマスター)の光延ですpaper

もう世間では夏季休暇に突入した方も多いんでしょうねsun

しかし8月になっても相変わらず不安定な天気ですねcloudsprinkle今日は風があって過ごしやすい温度でしたが夏としてはいかがなものでしょうcoldsweats01

また福岡は大丈夫でしたが、四国などは台風で大変みたいですねtyphoon亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします

話は変わりますが、昨日もお客様から差し入れをいただきましたsign01present以前ブログでご紹介した常連のお客様からです、ホントに嬉しいですhappy02

Img_1509 Img_1510 お洒落な紅茶のゼリーですcafe早速一ついただきましたが美味しかったです

ありがとうございます、ごちそうさまでしたhappy01

リンクを貼らせていただいてる「RIPS」さんみたいなお客様に愛されるサロンにまた一歩近づいていけてる気がしますsmile

しかも追い風というか、ブログで使用しているココログさんのニュース「顔に針刺す?次の美容ブーム」という記事で「美容はり」が取り上げられていましたsign03

先日の記事で100回を迎えて、1年3ヶ月もココログを使用しているんだから、うちのブログのリンクを貼って欲しかったんですが・・・

100件のうち美容鍼について語ってるのは、「アメリカ式美容鍼」の説明とモニター報告で20件もないからなぁsweat02

これからは美容鍼についての内容ももっと増やして、更新ペースを上げてupこのココログニュースをきっかけとして、この「ソイルスタッフのツボログ」の閲覧者数がアップするように頑張りたいと思いますrock

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 天草いいとこ一度はおいで♪ | トップページ | お盆休みと二日酔い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソイルさんの美容鍼はお顔への鍼だけでなく、その日の体調を細かく聞いた上で手や足にも鍼を刺して下さってトータル的に美と健康を意識したものになっていて、とてもいいと思いますhappy01
しかも、ソイルマスターさんは沢山の知識があり、色んなアドバイスをしてくれるし、いつも落ち着いていて、安心感がありますhappy01
ちょっと誉め過ぎですか?
でも、本心ですよ!私も癒やし関連の仕事をしているので、ソイルマスターさんの接客はとっても勉強になります
お客様へのお心遣いが素晴らしいと思いますshine
きっと、美容鍼ももっと広まると思いますclover
私も頑張ろうって思います。
ソイルマスターさんとの出会いに感謝ですshineshine

投稿: ちか | 2009年8月12日 (水) 17:13

おぉっ追い風ですね~
やっぱり日ごろ努力を重ねてらっしゃるから、神様がちゃんと見てくれてるんでしょうねhappy01
私なんか、自分に甘くって・・・
ソイルマスターさんを見習わねばです!

投稿: ここのて松藤 | 2009年8月12日 (水) 22:28

ちかさん

コメントありがとうございます

はい・・・誉め過ぎですcoldsweats01、でも嬉しいです
まだまだ受け売りな知識ばかりですので、もっと勉強して、自分の言葉でしっかりと色んな説明が出来るように頑張りますrock

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年8月14日 (金) 11:40

ここのて松藤さん

コメントありがとうございます

私も自分に甘甘ですよcake
サロンという環境に助けられてる部分が多いですので、ここのてさんみたいに、サロン兼住まいなんて環境になったら・・・ダメダメな自分が見えますeyesweat01

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年8月14日 (金) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天草いいとこ一度はおいで♪ | トップページ | お盆休みと二日酔い »