« YO!YO!ラップ療法だYO!! | トップページ | 9月の挑戦 »

2009年8月29日 (土)

夏も終わり?

皆さんこんにちはhappy01初めてこのブログを見ますという方には「はじめまして」paper

福岡・大名の美容はりエステのお店「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」の院長(ソイルマスター)の光延です

相変わらず、日中の陽射しは強力ですがsun朝晩の風の涼しさ(寒さ?)やインフルエンザの流行・・・早くも今年の夏は終わりに近づいてるんでしょうか?梅雨明けも遅かったのでホントに短い夏になってしまうかもしれませんね

もう8月も残り僅か、夏休みの終了でホッとされる人も多いのではないでしょうか?

私は先日のサロンの店休日に友達と志賀島の海水浴場でバーベキューをしてきましたwave

かなり久しぶり(10年ぶりsign02)の海でしたが、天気も良くて、でも風が心地よくて、最高のシチュエーションでバーベキューを堪能できました

やはり夏には夏の楽しみをしっかりと満喫しなければいけないなと思いましたね

2ドラマ「ビーチボーイズ」のOPのような景色 Photo

Photo_2 Photo_3

海の家「きばらし」さんを利用しましたが、火熾しなどいろいろやってもらえてスゴク楽チンでしたsmile

夜はもちろん花火でも盛り上がりましたshine

また昨日はご来院いただいたお客様から差し入れをいただきました!!

先日食用ほおずきを差し入れくださったお客様です

Img_1512 美味しそうな(美味しかったですsmile)ドーナツとコーヒーですcafe

本当にありがとうございますsmileお客様の温かい心配りに大感謝です、施術者冥利に尽きますねscissors

もう夏も終わりに近づいてるかもしれませんが、皆さん紫外線には気をつけて外出して下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« YO!YO!ラップ療法だYO!! | トップページ | 9月の挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は美容鍼、ありがとうございました。友達に「フェイスラインが全然違うね〜」って褒められちゃいましたscissors
コーヒーとドーナツもブログに載せてくださって、嬉しいですhappy01
東区にある、ポップコーヒーズというお店のコーヒーで、フェアトレードで、発展途上国に仕事の技術を伝授し、きちんと利益があるように考えられた貿易方法がとられてあります。
豆も、有機栽培、無農薬にこだわったものなんですshine
ドーナツも素材にこだわってて、ヘルシーです。
店主さんは信念を持ってて、とてもあつい方です。
そういうの、かっこいいなぁ〜と思います。
光延さんも、さらさらカフェの方々も、あげ升さんも信念がしっかりあって頑張っているから、きっと、惹かれ合うんだろうなって思いますconfident
私もそういう輪に入っていきたいし、さらにその輪が広がったらいいなと思いますclover

投稿: ちか | 2009年8月29日 (土) 17:32

ちかさん

コメントありがとうございます、そして差し入れもhappy01present
コーヒーはまだ味わってませんが、漏れ出てる香りがいいです、ドーナツも美味しかったです

ちかさんもマッサージのお仕事されてるから、次回のさらさらCafeに是非一緒に参加しましょうよ

ホントに輪の広がりを感じることが出来ますし、とても楽しいですよ

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年8月29日 (土) 18:04

ありがとうございますsign01
さらさらカフェshineはオーナーさんの集まりだから、私は参加出来ないと思っていたので、誘って頂いて、本当にすごくうれしいですhappy01
確か、第3火曜日でしたよね。9月は難しいですが、10月から参加出来たらいいなと思います。次回お店に行った時に詳しく教えて下さい♪

投稿: ちか | 2009年8月30日 (日) 06:33

ちかさん

さらさらCafeはオーナーやこれから起業しようと考えている人にとってとてもためになる勉強会ですが、オーナーでなければ参加できない!!なんて厳しい会ではないですよ
私も院長ではありますが、オーナーではないですし・・・

参加して無駄になることは一つもないですから、是非一緒に勉強しましょう

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年8月30日 (日) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YO!YO!ラップ療法だYO!! | トップページ | 9月の挑戦 »