« 猫の毛色と血液型と性格 | トップページ | 博多の夏は山笠ったい!! »

2009年7月12日 (日)

コミュニケーションツール

皆さん、こんばんはソイル院長(ソイルマスター)の光延ですscissors

今日もなんか微妙な天気でしたねcloud昨晩は雷がピカピカしてたしthunderまだまだ不安定な日が続くんでしょうか?家の中の湿度が高くなってきてるのを感じるので、しっかり換気したいんですが、ゲリラ豪雨に見舞われるのが怖くて、うかつに窓を開けておけないのが困ったモンですwobblyrain

今度の休み(水曜)はせめて今日くらいの天気だと助かりますsun

本日は常連のM様がご来院されました。この方は私の従妹を除くと一番の常連様で、来月で初来院から一年になられます・・・がこのブログの存在をお知りになったのはつい最近なんだとかsign02

見てますかぁー?happy01paper良かったらコメント書いてってくださいpc

前回のブログ『猫の毛色~』からペット・血液型性格判断・動物占い・TVの話と話題が広がり、お客様のことをさらに知ることができたので、些細なことですが、これもブログの醍醐味の一つってやつかなぁなどと思ったりしてましたsmile

ちなみに私は血液型はO型で、動物占いは(フットワークの軽い)コアラです・・・猫の毛の色と性格ではないですけど、当たってるのかなぁ?

それぞれの特徴のあまりイメージの良くない部分ばかりが当たってる感じがして、素直に認めたくはなかったりしますsweat02

でも前回のブログの続きじゃないですけど、血液型占いはコミュニケーションツールの一つとしてはやっぱり重宝しますよねgood

皆さんの血液型は何型ですか?・・・なんかベッタベタな〆ですねsweat01

では「てめぇらの血は何色だぁsign03」・・・北斗の拳のレイの有名な台詞ですね、全然趣旨が変わってしまいましたが、わかった人いますか?coldsweats01

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 猫の毛色と血液型と性格 | トップページ | 博多の夏は山笠ったい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫の毛色と血液型と性格 | トップページ | 博多の夏は山笠ったい!! »