« 梅雨入りはいつでしょう・・・ | トップページ | 初イベントをやってみます »

2009年6月 4日 (木)

定額給付金の使い道は?

皆さん、こんにちはソイル院長(ソイルマスター)の光延ですpaper

どうもブログに天気のことを書くと逆に作用してしまってる気がしますsad「積もらなそう」に思えた雪が積もったりsnow「梅雨入りはすぐかな?」と思ってたら晴れて暑い日sunが続くし・・・

・・・と実は上記の文章を火曜日に書いてたんですが、来客などもあり更新出来なかったんです、そしたらホントに怖いというか、火曜日にアップしてたら昨日の雨rainと肌寒さにまた恥をかくとこでしたよcoldsweats01

今年の春は降水量が少なかったそうですねsweat02、福岡大学時代(今から10年以上前)に水不足での節水制限を体験してるので、福岡の水情報はやはり気になりますが、あの頃より水ガメ(ダム)が増えてるんでしょうか?今年の梅雨も短いみたいだなんて予想も耳にしますので心配です

ところで皆さんは定額給付金はゲットしましたか?私も入金は週末になりますが、とりあえず入金しますという通知が届きましたscissors行政のバラマキ無駄遣いだ云々と言われたりしてましたが、やはり素直に嬉しいですねhappy02

定額給付金の入金通知も届いたので、昨日宝くじを買っちゃいましたsign03「ドリームジャンボ」と「ミリオンドリーム」を10枚ずつですdollar

あるネットの記事で宝くじは公営ギャンブルの中でもっとも還元率が低いのに、なぜ人は宝くじを買うのか?というのがありました

たしかに宝くじで儲けるなんて、夢のまた夢ですね、10枚買って、300円と3000円が当選したらぎりぎり損はしなかったくらいですが、それすらも滅多にないsweat01基本的にマイナスです

「ミリオンドリーム」は「ドリームジャンボ」より100万円の当たる確率は高いですが、賞が100万円か1万円かだけなんで、当選発表の番号確認がすぐに終了しちゃうんですよね、ちょっと寂しいですbearing

でも買わなければ、もしも1等に当選したらupという妄想も、本当にただの妄想になってしまいますからね。もしかしたら・・・というドキドキしながら夢をみるheart02ための代金というか投資ですねsmile

私は1等に当選したら、まずはフリーペーパー各誌の一番いいところに見開きでサロンの広告を掲載しちゃいますよshinebookshine・・・ちょっとセコイですかねcoldsweats01まぁネットで公開できる野望はコレくらいです、これから約2週間いろいろと妄想に励みたいと思いますnote

皆さんは宝くじは買いましたか?というか宝くじに限らず定額給付金はどのように使いますか?よろしかったらソイルの美容鍼エステを体験してみるのなんていかがでしょうか?身体・精神・お肌に良いことずくめのメニューとなってますよ

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 梅雨入りはいつでしょう・・・ | トップページ | 初イベントをやってみます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットで公開できない野望って!?
今度、教えてくださいネ♪

投稿: キャサリン | 2009年6月 4日 (木) 19:44

キャサリンさん
いつもコメントありがとうございます

やはり妄想上の当選金額は億超えですからね
野望というか夢は膨らみますよup

今度のさらさらCafeの時にでもsmile

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年6月 4日 (木) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入りはいつでしょう・・・ | トップページ | 初イベントをやってみます »