« さ~らさら~と梅酒 | トップページ | 坂本龍馬も愛した・・・らしいです »

2009年6月19日 (金)

宝くじと鼻づまり

皆さん、こんにちはsunソイル院長(ソイルマスター)の光延です

皆さんドリームジャンボは買われましたか?dollar当選発表は16日(火)だったんですね、なぜか金曜日だと思い込んでて、先ほど番号の確認をいたしましたpc

結果は・・・当たってたらブログで公表なんてしませんよねsweat01宝くじ殺人なんて怖い事件も起こってるくらいですからwobbly獲得賞金は300円のみでしたsweat02

一万円(下3桁)の10の位が、当たりは0で自分が5は惜しいのかな?ホントに「おっsign02」と思えたのはそれくらいでしたね

外れてみると、なんで買っちゃったんだろうなんて後悔も少しはしてしまいますが、買わずにただ妄想してただけよりは買って夢を見れて良かったんだsign01shine・・・と前向きに思い込もうとしていますcoldsweats01

昨夜は寝るときになって急に左の鼻のつまりが気になりました、かんでもかんでも鼻が通らずスッキリしないshock元々鼻炎持ちで中耳炎や副鼻腔炎に罹ったこともあるので鼻づまりには敏感になってしまします

以前ブログ「花粉症の季節ですね」で紹介した、上星・印堂・迎香のツボを指圧しては鼻をフンフンとやってましたら、3分とせずになんとか鼻の通りが良くなってきたので無事眠りにつくことができましたsleepy

6月だというのに毎日暑い日が続いて、空気が乾燥しているのも原因なんでしょうか?皆さんも乾燥・夏風邪などで鼻水・鼻づまりでお困りの時には、指圧でも十分効果はありますのでお試しください

それでは、、明日もサロンをお休みさせていただいて長崎での親友の結婚式に出席してきますbell

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« さ~らさら~と梅酒 | トップページ | 坂本龍馬も愛した・・・らしいです »

心と体」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい~
お土産忘れないでねー

投稿: キャサリン | 2009年6月21日 (日) 00:06

宝くじ買おうと思ってていつも夢に乗り遅れるこのごろです(´;ω;`)

鼻関係にはやっぱりTeatreeが一番♪

鼻炎もちの私は常に持ち歩いてます(*゚ー゚*)
結婚式で鼻トラブルに見舞われないよう携帯をオススメします♪楽しんできてくださいね♪
あ、私91でした…福大組で一番年上です(;ω;)

投稿: PetitBijou | 2009年6月21日 (日) 02:09

宝くじって どうして こうも 当たらないものでしょうかね。

投稿: キャサリン | 2009年6月21日 (日) 07:04

キャサリンさん

2つもコメントありがとうございます

お土産・・・キャサリンさんからコメントをいただいた時間はちょうど3次会から4次会に移動していたころだったかなcoldsweats01

今朝早くに帰ってきたので購入する余裕がありませんでしたsweat02すみません

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年6月21日 (日) 11:49

PetitBijiouさん

コメントありがとうございます

家にはアロマオイルを常備してないもので・・・housesweat01Teatreeですね

チェックしておきますsmile

福大91番でしたか・・・先輩ですね、よろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年6月21日 (日) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さ~らさら~と梅酒 | トップページ | 坂本龍馬も愛した・・・らしいです »