« 定額給付金の使い道は? | トップページ | さらさらCafeに参加しました! 5回目 »

2009年6月 6日 (土)

初イベントをやってみます

どうもpaperソイル院長(ソイルマスター)の光延ですよsmile

毎回出だしが同じになってたんで、少し変化をつけてみましたsweat01

昨日届いたココログからのメルマガに、6月は「ドラえもん」ののび太君が一番嫌いな月だと言っていた、とありました。

梅雨で雨の日が多くて、祝日もないですからね、私も以前の職場はカレンダー通りのお休みだったので、祝日のない6月は少しテンションがdownだったような気がしますcoldsweats01

しかし、大変申し訳ないんですが、今月の「アロマティック&鍼灸サロン ソイル」は私の所用のために毎週水曜日以外に、6月14日(日)と6月20日(土)を店休日とさせていただきます。

14日(日)は横浜でアメリカ式美容鍼のフォローアップセミナーに出席いたしますbookpencil。アメリカ式美容鍼は最近AneCan5月号やDomani6月号、女性セブン6月11日号と全国紙に立て続けに掲載されて注目されています。Domaniと女性セブンは体験記事で施術者は横浜のブレア元町の院長の上田先生です、上田先生は私のアメリカ式美容鍼の先生・・・はマリーエリザベス女史だから兄弟子様shineで今度のセミナーの講師でもあります

ブレア元町が日本で最初にアメリカ式美容鍼を取り入れたサロンならば、ソイルはアメリカ式美容鍼を九州で最初に取り入れたサロンです、全国とはいかなくとも九州内でもっともっと注目していただけるように色んな情報をお聞きして、もちろん施術(サービス)でもお客様に還元できるようにしっかり勉強してきますgood

20日(土)は大学時代からの親友の結婚式に出席してきますbell、久しぶりに悪友達が集まる予定なのでハシャギ過ぎないように自制せねばと今から心がけておりますbeer

そんな個人的なイベントが盛り沢山な6月ですが、なんとサロンとしてもイベントを催してみようと思ってます。・・・・「フェイシャルケアセミナー」ですsign01

お家で出来るフェイシャルケアのレッスンを行います。サロンは全体的には広さがあるんですが、各部屋を壁で仕切ってしまっていて、その広さを活用しきれないこともあり、定員は10名までとさせていただきます

2班に分かれていただき、鍼灸師である私とエステティシャンとでお顔のツボを使ったストレッチやフェイシャルマッサージの指導を行います

鍼灸や美容鍼が未体験の方がいらっしゃれば、お顔への鍼のお試し体験などもやってみたいと思っています

日程は6月28日(日)の15時から2時間程度で参加費は2500円です。

何か質問などありましたら、サロンまでお気軽にお問い合わせください、メールmobilephoneでも電話telephoneでも構いません、お待ちしてますsmile

にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村 Banner_23

|

« 定額給付金の使い道は? | トップページ | さらさらCafeに参加しました! 5回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~サンルーチェの藤本です(*´∀`)ノ
アメリカ美容鍼・・・興味あります!!
最近、初めて鍼を体験したんですが、痛かった足の調子が良くなったので効果に驚いていますshine
今度詳しく教えて下さいねwink

投稿: サンルーチェ藤本 | 2009年6月11日 (木) 00:56

サンルーチェ藤本さん

コメントありがとうございます

先日のさらさらCafeでお会いできなくて残念でした、次回のさらさらCafeのときにでも、鍼についてお話ししたいと思いますsmile

投稿: ソイルマスター(院長) | 2009年6月11日 (木) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定額給付金の使い道は? | トップページ | さらさらCafeに参加しました! 5回目 »